ひさしぶりの ☆カット☆

2013年05月22日 15時36分44秒 | 動画
こんにちは~~~。

暑い!暑いよ!!

部屋の窓開放しても室内温度28℃になってるし!!

も~、半袖なのか長袖なのかハッキリしたいこの頃ですが、

ルークは元気に私のストーカーをしています

昨日からお散歩も再開しまして、嬉しそうにスキップ(本当に!!)して歩いていました。

そして室内トイレだと遠慮していたンコも大量に放出しまして、

とっても満足そうなお顔をしています

おやつもねだるし、ご飯も食べるし、元気いっぱいなルークになりました

一時はどうなるかと思ったけど、元気になってくれて本当に良かった!!

で、腰に負担をかけたくなくてお休みしていたブラッシングをしたら…

すんごく抜けました

で、ずっと先延ばしにしていた足裏カットをしてもらおうと思い、

ルーク美容室へ








カットさせてね~~~







伸びてたら滑るでしょ?

ガマンガマン!!







お、大人しくていい仔だねえ







偉そうだね。







ご褒美あげるから頑張って!!







そそそ。

でも前足は終わっても~~。








後ろ足もネ







あ、ルークの舌が重力に負けてる



本当はお腹とお尻もカットして欲しかったけど、暑いからおしまい!

また今度ね~~~~~



お義父さんいつもありがとうございます



動画を撮ったんですが~~。







あまり動いてないけど、この前は暴れていました



では、また明日~~~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村ガマンのルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったね… | トップ | へびぃ!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo )
2013-05-22 20:08:26
完全復活おめでとう~!!
お散歩も行けるようになっんだね☆
そりゃあスキップしたくなっちゃうよねぇ(笑)

足裏カットもして貰って、万全だね!?
笑顔も出てるし、本当に良かったですね♪
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-05-23 10:03:21
ルークちゃん、完全復活おめでとう~
久しぶりのブラッシング。
そりゃあ大量に抜けたでしょね。
ルークちゃんも気持ちよかったんじゃないですか。
お義父さまが足裏のカットなさるんですね。
うちは全て私一人でやるから
とっても羨ましいです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-23 18:08:48
よかったよかった
元気復活なんですね!
足裏の毛は切っといた方がいいよ~
ルーク君すべったりすると腰に負担来るからね
とにかく元気になってよかった
返信する
Unknown (ぽー)
2013-05-23 19:39:23
ルークくん、脱薬「おめでとう!」
本当に良かったね
ハーネスにもスッカリ慣れたみたいだね
どうしても、躾etcは首輪にしないと伝わらないから・・・
家もパピーの頃は、ハーネスで
躾で首輪に替えてしまって
また、腰と気管を痛めてハーネスにしました
また、夏の水遊びになると首輪になっちゃいますけどっね

家の海斗は、癖になってるみたいで・・・
先週、また少し痛めちゃって
抱っこしようとしたら「キャイ~ン」って云って、固まっちゃいました
今回は、そんなに酷くなかったので
消炎鎮痛剤を2日飲んで、取り合えず治りました。
すぐ、立っちしたりしちゃうし・・・中々おとなしくしていてくれないので難しいですね~

ルークくんの笑顔が沢山見られて、安心しました

笑顔のルークくんにポチっと

返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2013-05-24 23:19:17
こんばんは。
ありがとうございます。
やっとやっと薬がなくなりました。
しかしもっとかかると思ってたので治りだすと早かったかも。

ワンコのスキップって可愛いですよね。
全身で喜びを表していて、こんな元気な姿を見れたことに感無量です^^
またなるかもだけど、次は原因が分かっているから…すばやく対応します~。

足裏、スッキリです☆
あとはお腹とお尻の毛かな~~(笑)

本当にありがとうございます!
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-05-24 23:21:58
こんばんは。
ありがとうございます。
本当に皆さんのおかげで心強かったです。
ルークもめきめき回復して、やっぱりまだ若い!!って思うことにしました(笑)

ブラッシングびっくりするほど抜けて抜け…
ルークもうっとうしかったかもですよね。

ポンママさんが2ワン分やるんですか?
ポメは毛ぶきがいいから大変そうですよね。
これからの季節、ライオンカットや柴犬カットのポメちゃんを見るのが楽しみです^^
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-05-24 23:23:52
ありがとうございます。
治りだしたら結構早かったかも~。
っていうか「喉元すぎたら…」ってヤツなのかしら??(汗)

足裏は畳が滑るかもと思いカットお願いしました。
そうそうワンコは滑ると大変ですからね~。
これから色々気をつけてあげたいと思います☆
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2013-05-24 23:29:19
お久しぶりです!
心配して下さってありがとうございます。
お蔭様で何とか復活です~~。
元気いっぱいで笑顔のルークに会えてめっちゃ嬉しいです~~~。
これからも気をつけてあげたいですわ。

海斗君またやっちゃいました?
やっぱりクセになるんですね~。
腰って…ふいにクキっとやるし…遊ぶのもこわごわですが本犬はまったく気にしていません。
「安静に」が分かれば苦労しないですよね^^;

やっぱりスポーツする時は首輪なんですね~。
首輪もいい所あるけどルークはこれからはハーネスにしたいです。
ハーネスでも暴れていますがお友達に
「シニアにまでなったから躾もなにも~(笑)」って言われてそっかーそうだよねーって思いました(爆)

これから海のシーズンですよね~。
空斗君と海斗君はこれからマリンスポーツの季節ですね!
写真楽しみにしていますね☆
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事