ボクのお風呂

2011年10月10日 13時57分57秒 | ルークの日常
こんにちは。

いやいやいや、昨日はすっかりよっぱらいと化してしまい、ルークののっとられてしまいました。

なんだかねえさん風邪をひいたようで、寒いし、鼻水がでるし、ダルいのよーん。

季節の変わり目だからよね、きっと。

葛根湯を飲んで大人しくしていますね。



さてと、今日は土曜日のお話です。

ルークさんが犬臭い(犬だし!)と言われたし、3週間いれてなかったので…

それ、自分で入りな~~~








お、自分で入れるか!?







ちょっと怖いのかな?

ずっと覗き込んでいましたが、助けを求めてきたので、ざぶっと!







今入ったばかりでしょ?

最近涼しいからあったまってね。







あはは、洗礼を受けちゃった。







お耳がない~~~~。

耳が命のパピヨン、この差が好きです。








うむむ、ちょっと無理だわ~~~~。







ま~だだよ!








お、ゆだるか?(笑)

じゃあそろそろ洗って…



・。

・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。








うふふ、かわうそ~~。









イケメンですね




ではでは、皆さんも風邪ひかないようにね~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへさらふわ星人ルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク耐えてるよ! | トップ | ボクの匂いが~~~~っ!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-10-10 16:13:54
ルークちゃん専用のバスタブあるのぉ~
すごいなぁ~♪
なんだかとっても気持ちよさそう~
ちょっと頭の上にタオル置いてあげたいわ~
いい湯だなぁ~♪ってね^^;
我が家の暴れん坊も昨日久々にシャンプーしました^^v
サラフワ星人ルークちゃんにポチっと☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-10-10 16:51:30
ふふふ・・・
気持ち良さそうに入ってるね~
お耳はたおすんだね
キレイになってすっきりね

夏の疲れにこの気温差で
体調崩してる方多いようですよ~
お大事にね~
返信する
Unknown (HAKU)
2011-10-10 18:32:27
連休いかがお過ごしですか?
風邪ひいちゃいました?
一日の温度差が激しいので私も少しのどが痛いです。
ルークちゃん専用バスタブがあるんですね。
しっかりと浸かって気持ち良さそう!
凄くリラックスしてお風呂好きなのかな?
お風呂嫌いなハクは週1のシャンプーdayにテンション下がりっぱなしです。
ても、ここのところ肌の状態スゴク良いです\(^o^)/
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2011-10-11 11:33:12
ルーク君用のお風呂があるんだね~
みんなで一緒にお風呂入っちゃえば良かったのに!(爆)
なんて、ルーク君を拭く人がいなくなっちゃうか!
うちは家でシャンプーしないから、めったにカワウソちゃん姿が見れないけど、
なんでこんなにかわいいんだろうね♪♪
私も喉が痛くて風っぽいのよね。お大事にネ~
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-10-11 11:39:23
風邪?大丈夫かな?
ルーク君も風邪ひかないようにね
マリンなんて・・もう2ヶ月ぐらいシャンプーしてないかも
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-10-11 13:34:01
あ、これ?
使っていない衣装ケースをルーク用にしたんですよ~
祖母が使っていたものを頂きました
大きいからお湯が冷めなくて丁度いいです

タオルか!!
今度乗せてみようかな?(笑)
お風呂好きでいてくれると楽でいいですわ

いつも応援ありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-10-11 13:35:26
ありがとうございます
一日で治しました!!気合だーーー(笑)

そうそう、濡れているとお耳たたんでますね~
なんでだろう??
気持ちよさそうなので私も入りたかったけど
衣装ケースが壊れそうでやめました(爆)
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2011-10-11 13:37:55
喉の調子はいかがですか?
私は気合で治しました

あ、これは衣装ケースです
大きいからお湯が冷めないし、ルークに丁度良かったので寒くなるとコレを使います

ハクちゃん皮膚が治ってきたんですか?
良かったですね
ハクちゃんはきっと薬用シャンプーで放置されるのが嫌なのかな?
でも仕方ないですよね…
鳴いているハクちゃんを想像すると…可愛いだろうな~って思う私はオニ?
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2011-10-11 13:41:00
あはは、3人で入ったら大変だ~~~
きっと邪魔にされる(笑)
ブローも夏は暑くて汗だくで、冬は寒くて可愛そうです
アル君はいつもシャンプーさしてもらえていいですね
いいなあ、セレブだ~~
ウチはお金と時間がもったえないといつも家シャンです
肛門しぼりも任せてって感じだけど爪きりだけはムリ~
だって爪黒いんだもの…

ありがとうございます
気合で治しました~~
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2011-10-11 15:06:48
えへへ、気合で一日で治しました!
ルークは時々くしゃみだかセキだかしていましたが
すっかり治ったみたいで今は元気です
季節の変わり目ですからママさんも気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事