久しぶりのお散歩

2008年05月16日 09時49分34秒 | お散歩
昨日は久しぶりに晴れたので、
いつもの広場までお散歩に行きました。
ルークはもうご機嫌です。
広場に行くには、魔の208段階段を登らないといけませんが
へっちゃらです。

(これ。この下にも続いてます。)
私もルークも慣れたものです。
昨日旦那から私の誕生日プレゼントにと
新しいカメラを買ってもらったので、
早速持っていきましたよ。

まず広場でアディ君とアッシュ君に会いました。

ピコちゃんはヒート中でお留守番だそうです。

次に、キャンディーちゃんとアンナちゃんとジョーダン君に会いました。
ジョーダン君はチャンピオン犬です!


そしてハナちゃんとミワちゃんにも


最後にハク君。


他にも沢山会ったのですが、知らない人に
「写真とってもいいですか?」とは聞けませんでした。
一時間広場で皆と遊ばせたので
「ルークも満足したよね?」って聞いたら
「全然」と返ってきました。オイ。
帰ろうとしても動きませんよ。
ハクちゃんが途中までお散歩一緒だったので
騙して歩かせてきました。
今日はいい天気で気持ちよかったです。
皆に会えたしカメラ持って行って良かった!
また撮ったらアップします。

「ルーク満足?」


「・・・どうだろう?」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット | トップ | ルークの嫌いなもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事