増えたおもちゃ♪

2013年11月09日 14時41分52秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は朝から微妙なお天気でして…。

晴れては無く、かといって曇りきってもいない…

中途半端に太陽が顔を出しているので午後になっても気温があがらず只今19℃です。

まあ暑いよりはいいのかな?

夕べはどうやら風邪のひき始めだったらしく、

寒くて眠れなくてエアコンをタイマーにして、

キャミと長袖Tシャツと冬物パジャマを着こんで更に肩当をして寝たのですが、

ブルブルと悪寒がしてなかなか眠れずに~~~

でも朝起きたらあの寒気はなんだったのか、全然元気です

風邪菌どっか行ってくれたかな??


今日はブログをアップしようと写真をチェックし直したら、

昨日の記事に入れたかったのが出てきました

なにやってるんだ、私ってばーーーー

あのね…kyon2さんにステキなリースを頂いたのですが、

一緒にルークのおやつとおもちゃが入っていたのです


ルーク、どうぞ!







綺麗なオレンジだね!

ピコピコなるし遊ぶ?

随分ルークのおもちゃが増えたな~~~







この間の大掃除で出てきたルークのおもちゃたち…どれが好き?











ルークにお留守番が続いたりすると、どうしても新しいおもちゃで穴埋めしちゃうのよね。

だから増えるの

でもダントツ人気は中央の赤いコングちゃん。

○が三つ重なっているヤツね。

これは知っている方多いと思いますが、

知能おもちゃで中におやつを詰めてどうしたら出せるかとか考えるヤツです。

噛むと歯磨き効果もあるのですがルークは中におやつを入れてもらいたいんです。

でも形が面白いから、不思議な跳ね方をするので面白いみたいですよ~。

ゴンゴン転がして音を立てて、自分に気を引こうと必死だったりします。

でもkyon2さんからのおもちゃ、喜んで遊んでいました。

遅くなりましたがルークからお礼です







そうそう、昨日聞きたかったのですが…ルーク聞いてくれる?







お返しに何か送りたいのですが、好きな色を教えて下さいね~。


只今プチプレゼント実施中です。

私という素人の作ったロザフィが欲しいなあって思う方、

ブログ右上のメッセージから応募くださいね。

今の段階でコメを下さった方は…

テンさんとうみさん、まくまくさん、マリンママさん、ラルの家来さん、

coucouのいくこさんとなっています。

今テンさんとうみさんの分が出来上がった段階です

まあ初心者が作ったものなので、形のイビツさやデコの変さは許して下さい~~

では、では、皆さんもステキな週末をお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村喜ぶルークに愛のクリックをお願いします

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステキ空間☆おでかけ&贈り物☆ | トップ | 初めて吼えた日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-11-09 17:44:19
わぁ~~ルーク君
オモチャいっぱい持ってるね~
いつの間にか増えてるんだよね
オモチャ(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2013-11-09 21:40:02
ゴングってこれね
そんなに好きなんだ、今度買ってみようかな
歯磨き効果があるならなおいいね

お揃いのおもちゃ見ると嬉しいね~

ブログ画面に「メーっセージ」載せれるの?知らなかった
どうやって出すの?

返信する
Unknown (kanon)
2013-11-09 22:03:11
オモチャ、キャスは一人でオモチャで遊んでくれるので、
仕事で留守番が多かった頃はかなり買ってあげてました。
オモチャ箱にごちゃっと入れてあります。
いくつぐらいあるんだろう~。
たぶんルークくんの倍以上あると思われw
その中からその日の気分で選んで遊んでますよ。

コングもありますが、器用におやつをすぐ出しちゃうんです。
あまりに一瞬なので、あんまり使ってないな~。
返信する
Unknown (kyon2)
2013-11-09 23:05:40
ボクのって嬉しそうなルークちゃん
可愛い~
喜んでもらえたようで良かったです♪
えっ。。。好きな色???
白や淡い色です。
どあつかましくてスイマセン^^;
返信する
Unknown (ぽー)
2013-11-09 23:25:21
ルークくんのおもちゃと空海みぃのおもちゃ、コングとたまごちゃんとチョコのフレンチクルーラが一緒だ~

海斗もコングが好きで、私の所に「投げて~!」って、持って来るんですよ
でも、堅いから投げる場所を考えちゃいますぅ~

コングの弾み方って、面白いよねルークくん
ポチっと
返信する
こんにちわ (Coucouのいくこ)
2013-11-10 06:24:52
ルークちゃんおもちゃいっぱいですね~
イミュウもコング持ってるけど違うのです
今度これ買ってみようかな~
イミュウは好きなものしか使わないんですよ~
なので最近買ってなくて~(笑)
昨日は寒かったですね~
風邪酷くならなくて良かったですね
注意して下さいね~
返信する
Unknown (まくまく)
2013-11-10 06:29:00
ルークねえさん、毎日更新していてすごい。
私は気分にばらつきがあって、ブログも一気に更新したり、あいだが空いてしまったり、典型的なB型ブログです。
もっと頑張らなくちゃね。

過去記事も一気に読ませていただきました。
kyon2さんのリース、ほんと素敵ですね。
今年はいろいろ当たってよかったですね。
高級肉?食べてみたいわ~。

それにしてもルークちゃん、おもちゃいっぱいもってるね。
赤いゴングがお気に入りなんだ。
思わずルークちゃんがゴングで遊んでるとこ想像しちゃいました。
おもちゃをまえにしたキラキラ笑顔、かわいいですね。
今日も笑顔に癒されましたあ。
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-11-10 12:14:38
お久しぶりです~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お邪魔していながらコメ残せないでいました。
すいません・・・

ルークちゃん、おもちゃいっぱい持っているんですね。
うちの子もピーピー鳴るおもちゃが好きです。(笑)
でも、噛んでるうちにピーピー鳴らなくなっちゃうのは
なぜだろう・・・ (^_^;)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-11-10 15:31:45
こんにちは。
似たようなおもちゃばっかりですが…似たようなおもちゃでしか遊ばないヤツです^^;
なぜかどんどん増えるのですよね~。
もう若い頃見たく壊さなくなったからかなって思っています^^
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-11-10 15:37:07
そうそう、これがコングだよ~。
「ゴ」ングじゃないけれど(笑)

おもちゃ増えるよね~。
自分の物が増えるって嬉しいみたいね。

ん?「メッセージを送る」?
私のブログの右上にあるんだけど、これから送るとgooのメールBOXに届くんだ~。
だから公開したくない内容とか送れるの~。

やり方は、gooの編集画面の左側にある「テンプレート編集」から入って、
「モジュール配置」の所にあるよ。
多分弓さんのブログには貼ってないから「非表示」の欄にあると思う。
それをクリックしながら「左サイドバー」か「右サイドバー」に持っていくと
好きな場所に貼り付けられるからやってみて~。

私結構あーでもないこーでもないっていじるから^^;
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事