首の輪 それ私の~!

2015年05月07日 08時56分27秒 | ルークの日常
おはようございます

連休中は適当更新で失礼しました。

私も気持ちがだらけちゃって適当に書いてましたが今更「あ~あ」と思った私です。

今日は休み明けだからリハビリ行きたいけど、だからこそ病院は混んでいそうよね~。

でも首が限界なので午後にでも行ってみようと思います。

首と言えば…

ルークちゃんなに巻いてるの?




「にいたんがくれた!」



あげてないよ~

返してよ~。




「にいたんボクにくれたんでしょ?」



だめだめ。旦那が言う事信じちゃダメ!




「眠いから寝る~」



あららん、よっぽど気持ちいいのかな?


さて、皆様分かりましたよね。

実はルークが首に巻いているのは…







首にはめるヤツ、名前は知らない(笑)

頸椎椎間板ヘルニアになって首がしんどいので買ってみたものの…

医療関係のお友達に「首の筋力がなくなるから本当に痛い時だけにしなね」と言われました。

「それか前向きに首に巻いて、首が下を向きすぎないようにするといいよ」と言われたので

本来の使い方と若干違いますが…前からはめて使っています


ルークもこういうの好きだからか、気がつくとルークのベットの中にありますよー

まあ一緒に使おうか?



では、連休中のおまけ写真です。











旦那がモダン焼き作ってくれました。

美味しかったよーん。

では、まだまだ寒暖の差が激しいですので皆様も体調には気をつけてお仕事&家事頑張って下さいね。

GWも終わったし、私も気合入れて頑張ります



ランキングに参加しています!
自分の物と主張するルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ記念日 | トップ | 花咲く季節♪ルークも笑顔! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-05-07 18:21:38
ルーク君首が楽ちんなのかな?
似合ってたりもしますよ~~

返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-05-07 21:13:22
ルークねえさん、首の具合大丈夫?
クッションで少し楽になってるかな?
ルーク君、僕の♪って嬉しそうね~~。
大きいあご乗せって感じの使い方かな~?

PS.Mさんとのプチオフ会、楽しかったよ~~。
今の記事が終わったらアップするね~。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2015-05-08 11:56:18
ご無沙汰~♪パソコンから遠ざかってたー(笑)
ねえさん、ヘルニアだったんだね。辛いよね。
リハビリがんばって、早く良くなりますように!
お大事にねー。
モダン焼き、おいしそー!食べたーい!
返信する
Unknown (きょん)
2015-05-08 18:37:21
ルークちゃん、ブルーがよく似合うね(^^)
顎のせ可愛すぎるよ。
モダン焼き、おいしそー(≧∇≦)
いいなぁ。我が家のご主人さまはなんにもできませーん!!
そうそう、駅から我が家まで、整骨院も4~5件あります。でもね、ドラッグストア、100円ショップ、本屋が近くにない!不便です。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-05-08 18:47:29
そうなんです!
丁度ラクチンだったらしくなかなか返してくれなかったです。
ビーズの感触も好きらしく時々何かしています。

青って似合いますね!
今年は青のバンダナ買ってあげようかな(笑)
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-05-08 18:49:01
こんばんは。
ありがとうございます。
GWで病院が休みだったので、結構痛かったのですがまたリハビリ再開して良くなりました。

ルークもちゃっかり使っていて笑っちゃいます。
Mさんとのオフ会いいですね!
って何故伏せ字なのでしょうか?(笑)
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2015-05-08 18:50:41
こんばんはー。
久しぶり!元気そうで良かった!!

そうなのよ。
ずっと腰痛と首の違和感があってレントゲンとったらかなり進んでてびっくりしたの。

モダン焼き美味しかったよー。
家でのんびり作って食べるのも美味しいよね^^
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-05-08 18:53:00
こんばんは。
何だか便利なのか不便なのか分からないですが住めば都なのでしょうか?(笑)
こっちもどんどんお店がつぶれて寂しいですが、役所と病院が近くて助かります。

ルークって青が似合いますよね~。
今まで赤ばっかりだったけど今年は青を買ってあげようかな。

モダン焼き美味しかったです。
うちはゴミ捨てとかもしてくれないけど美味しいのも食べさせてくれるので(笑)
胃袋掴まれたのは私の方ですね^^
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事