良いにおいがします…おいしそう!!

2018年04月30日 00時13分59秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日も暑かったですねえ。

今日は絶好の洗濯日和で4回洗濯機回しました!

そして~スイッチ入ったので作りましたよーーー











美味しそうでしょ?

美味しかったです。

あとはたっちゃんがプリン作りました!







温度管理して作ったから「す」が立ってない綺麗で滑らかな美味しいプリンです。




「ねえねえ!」



あれ?爆睡してたのに起きてきちゃった?




「良い匂いがするのぉ~美味しそうなのぉ~」



あはは。

じゃあパンは味見させてあげるね。

パンは3時間かけて作ったかいがあって美味しかったです。

プリンは冷やして明日のおやつです!

昨日はシフォンケーキ焼いたし二人で手作りスイッチが入りました!

私は掃除スイッチ半分入ったり消えたりです(笑)

明日は何して過ごそうかな?

皆様も素敵なGWをお過ごし下さいね~~~。

では!今日もイイコトありますように!



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置してました | トップ | スイッチGW、ルークの憂鬱 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-30 09:41:25
おはようございます(*^^)v

私も今日はお休み~~~
なので~
お洗濯いっぱいしてます(笑)
御天気が良いから~
気持ちが良いですね~

わ~
美味しそうなパン~プリン~
パン好きなので~
すっごく食べたく成りました~~~
ルークちゃんも~
お裾分け~美味しかったね~
返信する
こんにちわ (ikuko)
2018-04-30 16:33:32
旦那さま 尊敬します~
家の夫に見せなくちゃ!(笑)
本当にパンもプリンも美味しそうですね~
ルークちゃんのキラキラお目目が可愛い!
美味しそうな匂いっていいな~
何だか忙しそうですね
あまり無理しないで下さいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-30 16:36:14
わぁ〜〜パンおいしそう〜〜
プリンもすごいです〜
手作りするとおいしいよね〜〜
パン焼ける時のにおいってたまりませんよね〜〜
ねっルークくん!
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2018-04-30 18:37:44
わぁ~(*^^*)
お店で売ってるパンみたい!!
ルークちゃんも美味しいのわかってるのね~(^○^)
たっちゃんさん!!  凄いですね!!
尊敬します(^^ゞ
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-05-03 20:07:03
こんばんは~。
お天気がいいとうれしいですよね。
カバーやシーツ系は洗っておきたいですぅ~。
布団も干したいし主婦はやること多いですよね^^;

パンもプリンも美味しかったです。
まだ残ってますが美味しく食べています。

ルークにパンをあげすぎちゃって胃もたれしててかわいそうでしたが
一日で治って復活しました。
ワンコも美味しいパンでした~。
返信する
ikukoさんへ (ルークねえ)
2018-05-03 20:11:03
こんばんは~。
ミラノ素敵ですね~~。
私もどこか行きたいなあ~。

手作りスイッチがはいるときりがないんですよね^^;
頑張って食べなきゃ!って嬉しい悲鳴だけど太る~~。

ありがとうございます。
父の熱も下がったので助かりましたがまだまだこれからが長そうです。
その間に母が倒れないようにサポート頑張ります!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-05-03 20:13:04
私がキッチンにいるとワクワク顔で来るんですが焼いてる美味しいにおいがするとワンコラうるさいです~。
ワンコにもいいにおいわかるんですよね。
家来さんは美味しいおやつとか探すの得意ですよね。
いつも楽しみにしています~。
今日は久しぶりにミスド行ってきました!
返信する
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2018-05-03 20:14:51
こんばんは。
うちの旦那ははまるとキリがないんです(笑)
パンは私ですが美味しいにおいに勝てなかったルークがうるさかったです~。
世間はGW後半ですね。
テレビ見てると渋滞がすごいのでお出かけしなくてよかったのかも!(笑)
と思っています。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事