イマイチ写真

2020年03月07日 23時07分36秒 | お散歩
こんばんは

今日は朝から雨でした~。

旦那が午前中仕事だったのですが、午後は雨も止んだし退屈だったので~。

まずは海の公園に行ってみました。




「海だ~」



でも人が沢山いてドローンは飛ばせなかったので

ちょっと歩いてから今度は野島公園へ




「海なの~」



ね~。

風も強いし人も多かったのでここでも飛ばせず断念。




「飛ばさないの?」



ちょっとね~。

夕方のお散歩の時間帯でワンコが沢山いました。

ハスキーとかでかいのからちっこいのまで(笑)

色んな出会いがあるからお散歩って楽しいですよね。


お、これは金曜日かな?

お天気良いね。




「こっち行くの~」



ご近所のお散歩~。


今日は良い写真もなければただそれだけのお散歩風景だったのですがね

なんとなくアップしてみました。


ま、たまにはいいよね

明日は雨予報のルーク地方。

家で何して過ごそうかな?

では皆様、こんな感じのルーク一家ですが明日も良いことあるといいな

皆様も明日も楽しんで下さいね。


明日も良き日となりますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの神様(読書) | トップ | 寒い日は湯船で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-03-08 08:55:33
おはようございます

ルークちゃん
潮風の匂い~~
気持ち良かったね~~

今日はお天気悪いですね~
私も火曜日から6連勤なので
今日はお休み~~
何をして過ごそうかな~と考え中です(笑)
今日も楽しい1日を~
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2020-03-08 11:24:16
今日も雨だねー。しかも寒いし。。。
気軽に海に行けるってちょっと羨ましい気がします。
海なんて、ほぼ見てないからね。(笑)
もともとインドア派のアルファ家なので、家にこもるのは
全然大丈夫なんだけど、制限されると逆に出かけたく
なっちゃうよね。
平日だって朝から公園でみんな遊んでるしね。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-03-08 18:45:14
こんばんは。
ここは潮風の匂いがあんまりしないのですが海って感じです。
風も気持ちいいですよね~。
やっぱりお外だと顔つきが違いますのでお散歩一緒に行きたいです。

今日は一日雨でしたね。
残念ですがルークをお休みさせる良い機会だったのかもしれません。

明日は何しようかな?
kanaさんは火曜日からお仕事ですか?
明日も楽しんで下さいね☆

いつもありがとうございます♪
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2020-03-08 18:48:52
今日も雨だったよね…。
うんうん寒かった。ルークが凍えていたからお風呂入れたよ~~。
毛が少ないからダウン着せて毛布にくるんでる(笑)

確かにガンマさんの所から海に来るの遠いよね。
同じ県なのにね(笑)

ええ?インドア派?
結構オフ会とかアル君連れてご飯食べに行ってるのに~~。
楽しそうだなっていつも観てるよ~~。
そして美味しそう…。

そうそう公園で遊んでるよね。
人混みがダメならそれなりの楽しみ方あるよね。
いつまで続くか分からないけど、頑張って跳ねのけて楽しく過ごそうね~~~。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事