洗濯ばばあの幸せ~( ̄ー ̄)

2013年05月04日 23時15分56秒 | ルークの日常
こんばんは

GWの後半はお天気がいいですねえ!

お天気がいいと気分もウキウキでつい洗濯ばばあと化しています
ルークのベットも寝床のカバーも、洗えるものは洗ってます

干す場所があればいっぺんに洗っちゃうのにね~~~

うふふ、明日も色々洗って干すぞ~~~~~~~

そんなGW、ネタがない

ネタ…あ、あったかも。日記になるけどサ

興味の無い人はスルーして、下のルークの写真を観て…あげてくださいね

今日はちょっと近くの電気屋さんに行ってきました。

何年か前に買ったエスプレッソマシーンが壊れちゃったので代わりをって思ったのですが、

売り場にない!!

インスタントをいれるバリスタはあるけど…売り場から消えていました

2店回った所でたっちゃんが「ネットで頼もうか」って言い出して(オイオイ)

回転寿司を食べて帰って来たのですが…。

2人で1200円

安っ!!

寒くないから汁物も頼まなかったし、全然余裕で帰って来ました。

美味しく安く満腹になれて幸せ~~

ルークは預けて行ったので、のほほんと番犬していたようです

良かったね~~。


家に帰って来て…まどろんでいるルーク。




「ふにゅう~~」



最近たっちゃんに反抗的なルークちゃんも、ボスの匂いは魅力的らしい~~




「なに美味しいもの食べたのぉ?」



寿司~~~~

でもあなたも色々貰ったんでしょ?

今度の血液検査でひっかかったら、もうおすそ分け無しだからね~~




「よゆーだもん!」



その自信はドコから?


GW明けたら病院に連れて行かなきゃだけど、

明けって混んでるかな~~~?

病気じゃないから、他の患畜さんの迷惑にならないように、

空いた頃いかないとダメかな??



ま、適当に気分で実行するか~~~~




ではでは、あと二日間、美味しいもの食べながら洗濯頑張るよーーーーーー




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村匂いフェチなルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボサボサ星人☆ | トップ | 今度はこっちでのほほんと… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンママ)
2013-05-05 11:48:13
うちはフード変えてからポンがよく食べるようになりました。
シンバも新しいフードに切り替え完了しました。
3か月後に血液検査しますが、
少しでもコレステロール値が改善されていると
いいんですが・・・

回転寿司、2人で1200円?
小食で羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-05-05 18:57:35
なんだかんだと良いお天気のGWでしたわw
あと明日の1日・・・
ゆっくりと体を休めて明後日からのお仕事頑張るです
テン・ウミ
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-05-05 20:36:55
二人で1,200円ってご主人様もあまり食べない方なのですねぇ~~。
うちは大抵、外食時に大盛り頼むのは私なのよ~~!!(爆)

我が家のチビ達、全項目基準値内になる日がくるのだろうかって
考えるようになってきました(;O;)
返信する
Unknown ()
2013-05-06 00:23:07
みんな1200円にビックリしてるね
って言うか羨ましい~
うちなんか3人で行ったら5000円超えるよ
旦那君と息子君で平気で25×2食べちゃうもんね(ノ_-。)
この間なんか、焼肉行った方が安かったよねってくらい食べやがって
もう2度と行きたくないかも・・・

病み上がりにこんなに動いて大丈夫?
洗濯ババアの後に、寝たきりババアにならないようにね

返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2013-05-06 09:14:02
おはようございます。
あ、フード変えたの食べてるんですね!
良かったです。
ルークで散々苦労したから、「食べない」って話を聞くとついついおせっかい焼いちゃいます^^;

旦那も小食になったと言うより、朝ごはんが遅かったから…なのかな??
あ、でも冬場は2000円前後で済むからやっぱり食べない方なのかしら??
すぐに満腹になるとおなかが空くのも早くって、
間食するから…太るのかもです(泣)
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-05-06 09:15:46
こんち~~~。
そっか、明日から仕事だもんね~。
私はやる事が普通の日とたいして変らないので、別に変な気負いもいらないんだけど。
あ、早く起きなきゃいけないか(笑)

お仕事頑張ってね!!^^
返信する
宇宙&シエルさんへ (ルークねえ)
2013-05-06 09:18:59
えええ?
宇宙&シエルさんが大盛り頼むんですか?
イメージ的に小食かと思ってました(笑)
ま、食事が美味しく食べれるのって幸せですよね!

皆さん結構血液検査とか頻繁にしてらっしゃいますよね。
うちは年に一度フィラリアの検査のついでに適当にやってもらっていたので、
他の方のブログを観て…冷や汗がでそうです。
ひっかかったらどうしよう~~~。
宇宙&シエルさんトコは5匹ですものね。
皆元気に数値も治ってくれたらいいのに…ですよね。
頑張って下さいね☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-05-06 09:22:14
ひょーーーー。5000円超えかあ~~。
若い時はしゃぶしゃぶ食べ放題とかで、質より量だったけど
最近はちょっとでいいやって感じかな。
焼肉だったら今でも結構食べるけど…さ。

うん、ちょっと張り切り過ぎかも(汗)
今日はセーブして、庭の草むしりくらいでやめとくわ(笑)
主婦って何気にやる事多いよね~~~。
連休最後だから手を抜けるところは抜いちゃろうかな~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事