春一番

2013年03月02日 13時54分20秒 | ルークの日常
こんにちは

昨日は暖かかったけど、春一番が吹く風の強い一日でしたね。

昨日はお散歩どうしようかと思ったけど、お疲れなのと風が強いのとでパスしました

今日はお天気がいいし、そんなに風も強くないので行っても大丈夫そうです。

まだぶり返しで寒くなる日もあるらしいけど、段々春が近づいてくるのですね~。

今年も桜が楽しみですね!



ルークは退屈そうにしているのですが、すっごい格好




「お散歩行こうよぉ~」



そだね~。

暖かいうちにいきましょか?

今日は誰に会えるかな?


ではステキな週末をお過ごしくださいネ




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ退屈ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の絵 | トップ | あのぉ~ルークさん? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-03-02 18:08:11
こっちは今日は冬に逆戻りです
ルーク君ひじかけの高さ
あご乗せにちょうどの高さなんだね~~(笑)
返信する
Unknown (ryo )
2013-03-03 02:13:39
なんとか春一番が吹く前日に無事帰宅出来ました☆
ホント暖かくなってきたし、春はすぐそこですねぇ♪

昨日は我が家も雨でお散歩行けませんでした。
まぁさすがに疲れたのか1日中爆睡してましたが(笑)
ルークちゃんは今日はお友達に沢山逢えたかな?
これからお散歩には最適なシーズンだから楽しみですネッ!!
返信する
春一番 (モコ)
2013-03-03 08:43:37
もう直ぐ春も近くにいるんだね
ルークちゃんも春の散歩が待ち遠しいですね
可愛い姿が見れますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2013-03-03 16:34:49
すっごい風でしたよねェ~~ッ!
そんな中で、船宿の制止をふりきり・・・(汗)
あの大風の中を釣りにいったお友達がいましたッ
ウチの釣り仲間って・・・
変わり者ばかり・・・
テン
返信する
Unknown (kyon2)
2013-03-03 20:33:22
こちら大阪も昨日から寒さが戻ってきました。
春はどこどこ???って感じで
お散歩もめっちゃショートコースでした^^;
あごのせルークちゃんかわいい~♡
今日もポチっと☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-03-03 22:05:49
こんばんは。
こっちも今日は寒い一日でした~。
もう暖かくなったり寒くなったりついていけないです。
なんだか最近あちこちに顎をのせていて、可愛かったのでパチリ☆
顎のせ大好きなルークです。
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2013-03-03 22:09:22
お疲れ様です!
無事に帰れてよかったですね~。
場所的にも遠いし、3時間って大変だけど、楽しめたみたいで良かったですね。
私もryoさんやうりちゃんとはるちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったデス。
また会える日を楽しみにしています。
今日は広場に20頭くらい来て一時期入り乱れていました~。
これから春になった桜が咲いたら賑やかになるかな~。
うりちゃんもはるちゃんも、これから楽しいシーズン、頑張って遊んでくださいねーー!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2013-03-03 22:10:57
新潟はまだまだ雪でしょうか?
こちらは時々寒いけど、春が近づいている感じです。
早く雪が溶けて、モコちゃんと新しい自転車でお散歩に行けるといいですね!
お仕事頑張って下さいね~~☆
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2013-03-03 22:12:18
そうそう、強い風でしたね!
ってあの中釣に行ったヒトがいるの?
そりゃすごいね!!
私はお散歩もパスしたよ~。
地面すれすれで歩くワンコがかわいそうだったからね。
早く春になって桜が咲くといいねえ!
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2013-03-03 22:13:41
寒くなったり暖かくなったり忙しいお天気ですよね~。
今日はこっちも寒くって…でも歩いたらポカポカでしたがね~。
立ち話がきつかったです。
いつも応援ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事