初めてのドッグラン

2024年03月17日 16時14分45秒 | ドッグラン
こんばんは

今日はお天気が良かったのですが風が強くて~。




「人も多いし無理だよね~」



海の公園に行ったものの、ドローンは飛ばせられそうにないので散策しました。




「砂浜って気持ちいいね」



そうだね




「ママ~」



どうしたの?




「あしあと~」



コハクの足跡可愛いですね



あまりに風が強いので帰ろうかと思ったのですが

ふいにドッグランに行こうとなって、

海の公園にある無料のドッグランに行ってみました




「うーん」



もしもし?

せっかくだからお友達作ろうよ!


近くにきてくれたのは~




「はじめまして~」



チャブちゃんと




「こんにちは~」



シロちゃん



せっかく来たのに我が道を行くコハク




「色んな匂いがする~」



旦那に何頭かワンコが絡んでいるのにコハクは無視~




「沢山ワンワンいる~」



右の端にコハクがいます


仕方がないので私がコハクと一緒に走って走らせて~

ランの端に旦那と行ってもらって

私が呼び戻し~~~








「ママ~~」



ちゃんと




「えへへ~」



ママの元にきましたね


多分一時間はいたかな?

他にもワンワンと挨拶したけど写真はなしです


初めてのドッグランは萎縮していましたが

何度か連れてきたら遊べる子と出会えるかな?


そう思いました~~~。


では今日は日曜日ですねえ

私は今週はめちゃハードなので~頑張ります



皆様にも素敵な一週間になりますように

何かイイコトあるといいですね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン大好き! | トップ | 土曜日は野島公園にて »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2024-03-17 17:31:04
ここは金太郎と小梅時代に
行った事があるよ😊
無料ってのが良いよね。
有料だとガンガン走る子じゃないと
勿体無い気がしてね💦
コハクちゃんはちゃんと呼び戻し
出来て偉いね👏
遊べるお友達が出来ると良いね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-17 18:52:10
こんばんは~

ドッグランデビュー、無事にできてよかったですね!
初めてなのに、ちゃんとランできて
大成功ですよ♪
しんくんは、最初にワンコに囲まれたのが怖かったのか・・
一人の時じゃないと走ってくれなかったから(;^ω^)
これから、お友だちも増えて
もっと楽しめると思います♡
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-17 19:02:39
こんばんは~!

お~!コハクちゃんもドッグランデビューですね~♪
めっちゃ笑顔で走ってるじゃないですか😊
華もしんくんと同じで一人の時じゃないと走ってくれませんでした😓
なので、コハクちゃん凄いですよ~👏👏👏
桃も、まだまだお友達作れそうにないですが💦
お互い、ドッグランでお友達作れるように頑張りましょう💪😊
って私たちが頑張ってもって感じですが…笑
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-17 19:36:14
コハクちゃんのドッグランデビューは成功ですね。
笑顔で走っていますもの。
これからお友達が出来そうですね
頑張れコハクちゃん
返信する
Unknown (kana)
2024-03-17 23:40:04
こんばんは

コハクちゃん
初めてのドッグラン
ママの元に笑顔で走って来て
ママさん嬉しいですね〜〜
少しずつ〜〜
お友達も出来ると思います。
コハクちゃん
楽しかったね
返信する
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2024-03-18 09:02:50
おはようございます。
金ちゃんと小梅ちゃんの時に行ったんですね。
無料だからアクシデントに遭遇するかなって思ったけど
常連さんが話しかけてくれて暖かく迎えてくれて楽しい時間でした。

結構広いですよね~。
何度か呼び戻ししたけど楽しかったです。
また行きたいな~。

いつもありがとうございます☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2024-03-18 09:04:53
おはようございます。
何とかドッグランデビュー出来て良かったです。
しんくんは囲まれちゃったんですね。
ルークの時にマウンティングされて追いかけまわされてしまって
ルークが嫌がるようになったのでルークは1度しか行ったことなかったんです。
でもコハクは強い子なので何とか走ったりしてくれました~。

次も楽しめるといいなあと思っています。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2024-03-18 09:11:39
おはようございます。
コハクは一緒に走らないと動かなかったですが最後の方は結構うちとけていたと思います。
何度か通えば慣れるかなって。

桃ちゃん早いですよね~。
健脚過ぎてほんとびっくりです。
アジリティやったらいい線行きそうですよね。
お互いにこれからワンコライフ楽しみましょうね~。
飼い主も…頑張るのかな?(笑)
頑張りましょう~~~~。

いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2024-03-18 09:13:04
おはようございます。
コハクは私たちが隠れると必死に探しててまだまだ心細そうでしたが
最後の方は慣れてくれて呼び戻しできました。
また行ってお友達作りたいな~。
いつもありがとうございます☆
返信する
Kanaさんへ (ルークねえ)
2024-03-18 09:14:12
おはようございます。
楽しい一日でした~。
これから慣れて、遊べるようになるといいなあと思っています。
呼び戻しは感動しました(笑)
もっとスムーズにできるといいなあと思っています。

ではいつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事