早起きすぎじゃね?

2011年06月23日 22時13分49秒 | ルークの日常
こんばんは~。

今日は今日も真夏日!暑かったーーーーー

朝はパラパラ雨が降ったりやんだりしていたけど、見事にお天気になりました。

今日はルークのお散歩時間を午前中に移そうと思い、
5時半に目覚ましをセットしたのですが、目が覚めたのが4時半でした

私は朝方目が覚めて二度寝すると次に起きた時が辛くてなかなか起きれない性質なので、

思い切って起きてみた!!

で、ルークはボケーっとしてよく分かっていない感じでしたが、

首輪を付けてお散歩へGO!…しようと思ったら、玄関で拒否

でも言いくるめてお散歩に行ってきました。

早朝はすがすがしくて気持ちいいけど、お友達がいるはずもなく、

ルークもつまらなさそうにしていて…。

雨も降ってきたので30分で帰ってきましたが、満足してくれなかったみたい。

私は時間が沢山あまったので、掃除、洗濯、庭掃き、ゴミ捨て、朝食作り…

全部やってソファーでボケーーーーっとね

まあ、こんな日もいいよね。

明日は5時半に起きようかと思います。



今日はお出かけの日だったのですが、ルークをひとりこんな暑い部屋に放置出来なかったので…

すみません。

エアコンつけていきました

設定温度は高くしたよ?

だから許して~~~



帰ってきて家中窓全開にしてみたら…




「暑いのぉ!」


クールジェルマットの上で丸まっていました

今年の夏はどうしようかな~。

エアコン使わないなんて絶対無理な暑さです。


ああ、もうだめ眠い…

最近コメ返に誤字脱字が多いことに気がついて愕然とした私。

明日起きているときにでもお返事するので、今日は許して下さいね

ではおやすみなさい~~



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ夕方お散歩したいルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き立ては極上デス | トップ | だってボク、さらふわ星人で... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyon2)
2011-06-24 00:48:23
ホント暑くなりましたね~^^;
我が家も今日今年初めてエアコンつけました。
やっぱ昼間のお留守番の時は必要ですよね。
返信する
Unknown ()
2011-06-24 01:16:53
また早朝散歩の始まりですね~
あさって気持ち良いけど、起きられない

うち、一昨日からLDKのエアコンが壊れて
地獄の日々を送ってます。
月曜日に設置してくれるんだけど
昨日からのこの暑さ・・・・
真夏の節電、考えただけで寒いです(寒いなら良いじゃん!違う冷や汗)

ワンコは毛皮着てるし可哀想~
いっそうの事風通しの良い外の方が涼しいですよね。
返信する
Unknown (樹里まま)
2011-06-24 15:26:27
こんにちは
暑いですねー
エアコンつけると恐縮しちゃう今日この頃ですね
でもワンコの体調の為にはつけちゃいます
家の中でハーハーしてるのを見ると可哀想で
びびりんの樹里は窓開けても風でカーテン揺れてたり草木が揺れても逃げちゃうんですもん
ルークちゃんはジェルマットで気持ち良さそうね
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-06-24 17:10:37
早起きすると一日が長いですわw
テンもなるべく・・・
お休みは早起きすることにしてますッ
エアコンはこの夏必要ですわw!
エコも大事だけど・・・
体がもちませんッ
テン
返信する
いいんじゃない! (小夏ママ)
2011-06-24 19:47:17
早起き、いいんじゃないですか。
私もホントは朝散歩がいいのかなと思うのですが、平日はムリ
ということで休みにと思ってるのですが、これまた…小夏も平日は早く起きてうるさいのに休日は何故かいつもよりゆっくりなんですよ。気を使ってるのかな?明日は頑張るか~?!

返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-06-24 22:15:14
暑いですよね~。
こっちで30℃超えるんだから、暑い所は39℃とかいってるし、
これ絶対節電なんかしたら熱中症になっちゃうよ!
特にワンコはデリケートだしね~
もし電力不足で大停電になったら、ルークをどうしようか悩んでいます
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-06-24 22:17:31
ひーーーーー。
月曜日って、まだ先ですよ?
これ、熱帯夜辛いですよね。
うちのも水噴くときあるから気をつけないと急に壊れたりして~~~。
今のエアコンって高いですよね!
懐は寒くならなくていいのにねえ~。

暑くなったら外で寝るか?(笑)
でもマジで対策考えておかないと、電力足りなくなると思いますよね。
ああ、どうしよう。
返信する
樹里ママさんへ (ルークねえ)
2011-06-24 22:20:10
こんばんは~。
毎日暑いですよね。
まだ梅雨明け宣言もしていないのに、どーすんのよって突っ込みたいです。
樹里姫はカーテンが揺れただけで怖いのね?
相変わらず可愛いな~~。
ルークなんて…怖いもの知らずです。
相手のワンコが威嚇して吼えていても尻尾振って突進します。
きゃーヤメテ!って思いますもの…
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-06-24 22:22:10
そうそう、早起きすると時間があまって嬉しいですよね
でも眠いからって昼寝すると、あまり意味がないというか(爆)
今日は鳴り響く目覚ましを掴んだまま、10分は寝てました
でもちゃんとおきていってきたよぉ!
明日も頑張るんだーーー!
返信する
小夏ママさんへ (ルークねえ)
2011-06-24 22:23:53
こんばんは。
お仕事されていると平日の朝は貴重ですものね~。
私も旦那の朝ごはんとか思うと、ゆっくりお散歩してられません。
時間にゆとりはあるんですがねえ。
小夏ちゃんは気を使ってくれるんですね。
いい子だわ~。
ルークはいつだってマイペースです。
多分私に似たんだな、きっと。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事