桜咲く、笑顔咲く

2022年03月27日 22時09分46秒 | コハクの日常
こんばんは

今日は暖かい一日で~。

昨日車で通ったら桜が咲いていたので、

今日は桜の写真とドローン画像を撮ろうとまずはお山へ







綺麗~~~




「暖かい~~」



いい笑顔~~~




「気持ちいいね~」



ね~




「いい風~~」




「パパなにしてるの?」



ドローン撮ってるの~~~




「綺麗なの~」



桜っていうんだよ!




「楽しい~!」



お山の上にも行ってみようネ




「ママついてきてる?」



きてるよ~~


ハイキングコースを歩いて~~。

コハクが暴れるので写真はナシ



場所を移動していつもの公園へ











綺麗に咲いてるね


ドローン動画はこちら~~

7分と長いけど桜は圧巻ですので


【鷹取2022桜】2.7K【Lilim2】




最後にコハクで〆ています(笑)


では皆様~~。

明日からまた頑張りますね。

皆様にとっても素敵な期末になりますように

イイコト沢山あるといいね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハクの現在のおもちゃ☆生き... | トップ | 花より香り! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-03-27 23:20:28
上から見る桜並木、メッチャ綺麗🌸
コハクちゃんも良い笑顔❤️
ウチも今日桜を見に行ってきたけど
満開には早かった😓
でも家族揃って桜を見れるって幸せよね😍
Unknown (kana)
2022-03-28 08:11:02
おはようございます


めっちゃくっちゃ
綺麗~~

コハクちゃん
可愛いお顔~~
楽しかったね
Unknown (しんくんママ)
2022-03-28 09:20:05
おはようございます!

山に桜
ほっとする風景ですよね(^^♪
やっぱり、桜はいいなぁ~~

コハクちゃん
美味しい空気を吸って
気持ちよさそう♡

大阪も、もう、桜、ずいぶん咲いてるようなんで
どこかに行きたいなぁ~~
Unknown (maromaro626)
2022-03-28 12:47:41
なんだか今年は、あっという間に開花しましたね~🌸
つい少し前は蕾だったのに!
うちは、クーナがそういうガラじゃないので、特にお花見とか考えていないのですが、、おにぎりとか持って出かけたくなってきました😃👍
↑ガラって、どんなガラ?ですよね~😅
こんにちは (ルルのママ)
2022-03-28 13:11:20
ドローンでの桜鑑賞
やっぱり凄いですね!圧巻です!
満開できれいですね

コハクちゃん
桜と気持ちのいいお散歩が出来たね
可愛い笑顔(#^^#)
Unknown (りぃ)
2022-03-28 17:31:48
春の風はワンコにも快適に感じられるんでしょうね。
コハクちゃんの笑顔でコチラまで笑顔になれます。
でも今日も、ことちゃんはお花の前でしかめっ面でした(≧▽≦)
Unknown (asateru0628)
2022-03-28 20:59:31
ドローンで撮影すると良いね。周りの地形も分かって…
緑のピンク
春だね
Unknown (sumire024)
2022-03-28 22:42:27
こんばんわ(^^♪

どの公園も桜満開ですね
桜もコハクちゃんもぱぁっと輝いてますね

私、今日3回目してきました
いまんとこ腕の痛みくらい。。このまますめばいいなと思ってますが

☆彡
Unknown (ラルの家来)
2022-03-29 14:41:07
ルーク姉さんのおうちの近所は
桜の綺麗なところが多くてうらやましいです〜
ブログでお花見楽しませてもらいます〜(^^)
金&小梅ママさんへ (ルークねえ)
2022-04-01 20:27:14
こんばんは。
上から見るのってめったにないですよね~。
桜咲くの待ってました。
晴れて良かったです。

家族で花見っていいですよね。
この先もずっとできるといいなあ☆
いつもありがとうございます☆

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事