国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

厚労省、新たに6人認定

2022-11-10 10:41:07 | ワクチン関係

これで計10人になった。

でも、命は戻らない。

みなさん、年配者、なんでだろうか?

もしかして若い人を認めると、若い世代が追加接種しない?ってこと??

でも、誰かTwitterで書いていた、順次認定してくだろうと。

順番、順番ってことらしい。

なら、納得、といったらおかしいが、そういうことか、とうなずける。

コーノタローさん、俺が責任取るとかっ胸張っていたけど、さっさととってくださいよ、と言いたい。

 

それにしても、厚労省

一方で、6か月の赤ん坊まで接種を、という鬼畜なことを取り決めた。

いいと思っているのか??

おふざけでないよ、と言いたい。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイザーの抗ウイルス感染... | トップ | BA・5ワクチン接種後、5分... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事