国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

9/20日より、またワクチン接種始まりますが

2023-09-02 10:02:02 | ワクチン関係

これ、Twitterで見つけたのですが、よくまとまっています。

基本的に変異が速いので、もはやこれも古い。

ので効果なし。

効果なしどころか、有害。

XXB抗体はほとんど作られないで、有害なスパイクタンパクのみ産生。

免疫抑制や重い副作用を引き起こす。

要するに、ターボがんの多発や心筋炎、突然死・・等々の事象が増えるってこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・

なにより

このXXB対応mRNAワクチンは、マウスだけしか臨床試験していない。

なぜなら、他国はもうとっくの昔にやめている、打ってくれる人がいないわけ。

さらに他国ではワクチンの害を挙げて、政府や推進した部署を糾弾し始めている。

いまだに騙され続けてタダだから、と腕を出しているのは日本人のみ、といっていい。

だから、ニンゲンに使用するのは、人類史上初。

つまり人体実験。

7回目っていう人たちも一定数いるわけで、これも人類史上初。

悪魔的製薬業界、興味津々で眺めているはず。

遺伝子が操作されていく日本民族。

滅びしかないなあ…とはおもいます、接種する人がいる限り、日本は人体実験場になり続けます。

ワクチン工場も国内のあちこちにできていて、世界的にはほとんど需要のないものを作っているわけで、それ、国民に回ってきます。

製薬業界と政府の癒着はすごいですから。

だ・か・ら

もうやめましょう。

もう腕を出すのはやめましょう。

みんながやめれば、終わるのですから。(と思います)

 

このワクチン接種後に、死者は一気に増えるだろうという暗い予測をしている医師や科学者は何人もおいでになります。

なお、

私が書くことは怪しいと思っておられる方々、自分でもお調べください。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスレクシア・・・生まれ... | トップ | ワー つけ火です »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事