国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

子ども、幼児のコロナワクチン接種が定期接種に入っている?! その1

2024-03-27 17:44:54 | ワクチン関係

現政府、要するにこの国の現在の形を壊すようにどっかから命令を受けているんだと思う。

そう考えないと、理解できないことが起きている。

以下はXからの拾い物です

左側の色掛けしてある部分。

さらに、この数子供に移って、いかがなものか。

ワクチンの本を1冊読みましたが、大方は必要ながないもののようですが。

しかし、小児科は、ワクチン接種がないと経営が立ち行かなくなるとその本には書いてあった。

要するに、この国はすべてが、金、で動いているようなんだ。

だから こうなる↓

 

そうして↓こうなる。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月のせい?春のせい? | トップ | コロナワクチン接種、子ども... »
最新の画像もっと見る

ワクチン関係」カテゴリの最新記事