国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

「身体の中の医師」に任せよ

2022-02-19 10:30:47 | 日々の雑感

 

シュバイツァー博士の言葉。

いい言葉ですね。

「身体の中の医師」・・これは,生まれたときから持っている自分の免疫(自然免疫)ですね。神様が下さった生き延びるための力。人間という種が生き延びるために持っている鍛え抜かれた力。

これ、本当に本当に大切にしなければならないのにコロナワクチン接種で台無しにし,喪失した人が何と多いことか。

これはシカセンセイのニコ動だ。

シカ先生、YouTubeで何度もバンされて(削除されて)重要なことはニコ動になった。

感染者3倍。

埼玉で基礎疾患無しの10代が2回接種の方がコロナ死にされていたけど(かわいそうに)体中に血栓症。これは明らかにワクチン死ではないのか,と思う。

4回目、5回目、日本もこういう流れなるのだろうか。

そうすれば、マウスは5回接種で全滅の実験結果が示すように、当然接種者の死が倍増するだろう。

だから、葬儀場の造設が必要・・・理に合う。

3回目をなさった方々は、4回目もきっと喜々としてされて、5回目もされて、旅立つときもきっとワクが原因かもなんて思いもしないんだろうなあ。これもまた幸せの形かも知れぬ。

それにしても

生物兵器戦争、今は戦争だから、犠牲者が出るのはしかたないと思うべきなのか?

 

ちなみにアフリカの接種率は11%。

ほぼ終息しているという話。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリした話 | トップ | 「子供にだけはワクチンを絶... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事