国語塾長、情報集めて考えます・書きます的ブログ

国語塾詳細はkokugo.m@ozzio.jpへどうぞ。塾猫常駐。

ワクチン接種後、癌を抑制する免疫反応を狂わせ・・・twitter情報を集めてみた

2021-08-14 10:30:24 | 日記

ホントに、ここに来て、ワクチンは感染を抑えるというメリットさえ怪しくなっていて、良い情報はありません、賛成。

反対に不都合な情報は隠しても隠して漏れ出てきている・・・ただ大手マスコミは、報道しないけど。

 

私が時々拝見に行くシカドクターの削除動画ですね。

厚労省文書なのに、なんで削除?

都合が悪い・・つまりホントってこと。ですよね。

厚労省をはじめとする霞ヶ関界隈、職域接種はしていません。

上級国民?ずるいよね。

 

こーのタローさんの方がよほどデマ大臣。

そう、正確には「分かっていない」のです。

しかし、不明ならば青少年、しない方がいいに決まっている。

と思うぞ。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに、コロナワクチン接... | トップ | ゆでガエル理論と日本人 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事