笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

桃の節句

2006年02月26日 | あんなこと こんなこと

【一昨年の古河総合公園の桃の花】 ひな祭りと言えば “桃の花”

ここの桃の花も感動ものですが たくさんの桃の花を始めて見たのは、もう何年前になるかしら ( -.-) =зフウーッ
河口湖へ向かう途中の高速からでした ずーーっと ずーーっと ももいろの絨毯です 
「なに あれ!!!」それが桃の花だとは信じられませんでした 見たことがなかったのです 
「すばらしい」  ひと言では言いつくせない あの素晴らしさは表現できません
あの光景は 今も目に焼きついていて離れません 
忘れることが出来ない満開の桃の花 もう一度見たい あの桃の花を

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (ハナママ)
2006-02-26 23:25:26
私も昔、山梨のワイナリーの前にある桃の林が印象に残っています。

ああ、これが桃色なんだ、と。

あの強烈な濃い色は今でも脳裏からはなれません。
返信する
わー!素敵☆ (miracle)
2006-02-26 23:33:06
満開だわ~なんか、この中に立っているだけで幸せな気分になれそうな気がします



もう何年前?もう一度見たい?もう見ることは出来ないのですか~?

返信する
すごいわ!! (kotimama)
2006-02-27 02:25:02
こんなの見た事ない

同じ日本に住んでるのにさ

不公平だ 絶対
返信する
わぁ~~~~ (M&M)
2006-02-27 09:55:12
何ともあでやかで綺麗な、本当の桃色ですね

ピンクっていうと、もっと薄い感じがするけれど、

これは、まさしく『桃色』

梅林は結構あちこちにあるけれど、

桃の林は、特にこんな満開時の桃の林は

まだ見たこと無いですぅ。

みたいなぁ~
返信する
きれいだわ~ (midori)
2006-02-27 10:04:22
\(*´∀`*) /わぁ、きれいに撮れてる~   

私はこの公園の地元ですけど こんなに上手に撮れないわ。

桃の花、ピンク色がいっぱいでとっても素敵な写真です。

rotoさん お見事で~す



よ~し、今年は私もって撮ってみるぞ~~ 
返信する
満開! (ビビ母)
2006-02-27 12:49:10
すごく綺麗に撮れていますネェ

まさしく満開・・・うちの近くはまだイマイチ。。

rokoさんの写真で一気に盛り上がってしまいました~~

河口湖へ向かう高速から見える所ってどこだろう

すごく気になります。。。

私もそんな桃色の絨毯を見てみたい!
返信する
桃色の片想い 恋してる~♪ (roko)
2006-02-27 16:16:20
 ハナママさん

ほんとうに桃色

あの色は強烈ですねぇ

幸せ感じさせてくれる色ですよねぇ
返信する
桃色のファンタジー~♪ (roko)
2006-02-27 16:19:56
 miracleさん

miracleさん幸せはほどよく、少しおすそ分けを



同じ景色って難しいものだと思いませんか?

花は一番いい時に見ると、次が

もっと良くなる可能性も大よね 行ってみようかな
返信する
胸がキュルルン~♪ (roko)
2006-02-27 16:22:00
 kotimamaへ

ハ~イ すっごいですぅ

見せたいよ

岡山も桃の産地だから、岡山もこんなとこがあるよきっと
返信する
マジマジと見つめてる~♪ (roko)
2006-02-27 16:26:19
 M&Mさん

本日のタイトルは M&Mさんはご存じないかも???

ぜ~んぶ アヤヤの “桃色片想い”で~す



桃林ってないんですよねぇ

それのここは広いんです。

見応えあります
返信する