笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

お散歩

2006年10月25日 | 空・富士山
 今日の夕焼け 夕方になってガスがかかり残念 

 
 
 公園を散歩してたら 『w|;゜ロ゜|w オオオオ~!!』 慌てすぎた
 ビックリしたのは あたしではなく“カワセミ”でした
 まさかいるとは思わなかったんです 飛び立った瞬間
 それから小一時間 ??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)?? また止まった!!!
 ソーッと ソーッと 近づきながら パチッ! パチッ! 
 その瞬間 ガキどもが。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ 
 子供はお国の宝 子供が悪いんじゃない
 アー キスデジがあったら (ノ_σ)クスン アー 三脚があったら゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
 ここにいることがわかった以上
 よーし 決定的瞬間が撮れるまで 通うことにします
 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (SATUKI)
2006-10-25 23:06:51
>よーし 決定的瞬間が撮れるまで 通うことにします・・・・・待つてるからねぇ~(^_-)-☆
返信する
カワセミ (M&M)
2006-10-26 00:34:38
よく長~い望遠レンズを付けたカメラを三脚にセットして、

そのそばでおじさんが新聞読んでいたり、

仲間のおじさんと話し込んでいたりするのを見かけます。

彼らは池に来るカワセミを撮ろうと待機しているんだと

分かったのは最近のことです

rokoさんもおじさんパワーに負けず、 

あの綺麗なカワセミの激写が見られる日を期待しています
返信する
お久し振りです (mako)
2006-10-26 06:50:21
長い事御無沙汰いたしました。久し振りの訪問です。お元気そうで何よりです、み~ちゃんも随分大きくなられた事でしょうね。

ピンボケでしたが、ごめんなさい!(かわせみ)と,すぐ分かりました。鳥の撮影はほんとに難しい!相変わらずの、ご活躍に頭が下がります。
返信する
ありゃ、スゴイ! (midori)
2006-10-26 07:23:51
\(◎o◎)/ わぁ~~ カワセミだぁ~

私が撮りたいカワセミですぅ!!

う~~ん、悔しい。ちゃんと撮ってるわぁ。

きれいな水色の色がわかるもの。

私がだいぶ前にやっと撮ったのは ぜ~んぜんはっきりしない写真でした

いいな、いいな、羨ましいなぁ~~~
返信する
翡翠 (Megpooh)
2006-10-26 11:19:35
カワセミって大好きです。

特に翡翠って書く・・・と分かってから

ますます好きになりました。

だってグリーンは大好きな色なんで・・・

撮れるのを 楽しみにしています。
返信する
カワセミ (watabousi)
2006-10-26 14:31:21
決定的瞬間が撮れるまで…

rokoさんの頑張り尊敬しちゃいます。



私も撮れるの楽しみにしています。

そのときお国の宝はいませんように…。
返信する
カワセミ (レモン)
2006-10-26 16:14:41
カワセミってこういう色してるんですかぁ?



綺麗な色 無知でスミマセン



いい写真撮れるまで頑張ってね



前回の近所さんの「みかん」凄いですね

あんなに沢山なっていてまだ食べごろでないのかな(いい色しているけど)
返信する
カワセミ (ハナママ)
2006-10-26 19:34:18
カワセミがいるじたい凄い!

カメラマンもカワセミが撮れたら一人前と言われる代物。

そのくらい被写体としては難儀で美しいものです。

踏ん張ってまた挑戦ですか?

クシャミしないようにね。
返信する
カワセミ (☆SAKURA)
2006-10-26 20:52:05
生き物は写真とるの難しいですよね。

そ~~と近づいても気配感じて逃げていってしまう・・・

ましてや、子供がドヤドヤじゃ!ネ。

次回を楽しみに

返信する
Unknown (はなこ)
2006-10-27 18:18:32
ゆうやけ、しぶくていい。
返信する