笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

日ハム優勝 日本一おめでとう!!!

2006年10月26日 | あんなこと こんなこと


 日ハム優勝おめでとう! 新庄おめでとう!!!
 特別にひいきのチームがあるわけではないけれど
 あたしのプロ野球は“西鉄ライオンズ”で終わったんです……が

 でも 絶対パリーグ パリーグが好き 
 同郷の新庄に カッコイイ新庄に カンパイ
 男の涙っていい (*゜ー゜*)ポッ!!! フフフフフ 感動 




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝!!! (レモン)
2006-10-27 07:46:14


TBありがとう

仕事から帰ってからゆっくりこちらからもTBさせてください・・・まだしたことないのでわからないのですよ

優勝嬉しいのひとことですね

新庄さんと同郷のrokoさんにもおめでとう



優勝気分に浸っていたけど仕事に行ってきます
返信する
今度から、日本ハムを購入するぞ (小龍)
2006-10-27 14:44:28
早速、いい写真を掲載しましたね。

良く取ったねぇ。これって、TVの画面を取って取り込んだの?それとも、何かほかに、いい方法があるのでしょうか?

新庄は、福岡第一高校が甲子園出場したときのメンバーだったと思います。それにしても、良く成長してくれましたね。明るく、楽しく、激しく野球をする姿が、男らしいね。

日本ハムと北海道が、改めてすきになった。
返信する
Unknown (ビビ母)
2006-10-27 18:28:38
rokoさん、おめでとう~~!

って言うのも変ですが、かなりの新庄ファンですね。。

写真もみっちり隙間なく・・・これってrokoさんがテレビ画面から撮ったものですか?



先日、近くの公園で、池の周りに2台のカメラを固定してるお爺さんに会いました。

かわせみを待っているそうで・・・ほとんど毎日出かけて、池の近くに餌を置いてひたすら待っているそうです。

でも、撮った写真を見せてもらったらすごく綺麗な鳥

ハマル気持ちがわかりました
返信する
優勝 (ハナママ)
2006-10-27 20:52:00
rokoさんの編集素晴らしい!

夕べは札幌出身のハナパパがテレビに噛り付いていましたよ。

北海道は経済低迷期がいつまでも長引き

地場産業も元気がなかったのです。

ホームグランドの野球チームが出来るなんて夢の夢の夢だったのに、それがまさかの優勝なんて。

今でも信じられません。

道民はどんなに嬉しかったことでしょう。

北海道に光を与えてくれた新庄。

あんたは偉いっ
返信する
男の涙 (watabousi)
2006-10-27 22:30:03
rokoさん 新庄選手の感極まった表情

良く撮れてますね。素晴らしいです!!



今日の新庄選手「夢を探しに行きます」

笑顔が爽やか、目が輝いていました。

返信する
おめでとう!! (nana)
2006-10-27 22:37:14
新庄さんのパフォーマンス実って良かったですね~。同郷なんですか。

カワセミがいるんですんね~、すごい・・・

決定的瞬間待ってます~。ガンバって~
返信する
日本一!!! (roko)
2006-10-27 23:13:22
 レモンさん

どういうわけか 高校野球でも九州勢がダメになると

だんだん 登っていくのに

一足飛びに北海道を応援するのよ



新庄がいなくなっても日ハム応援する
返信する
ハム (roko)
2006-10-27 23:17:38
 小竜さん

テレビの画面を普通にカメラで撮ったとよ

いい方法があるかもしれん そうばってん知らん



新庄第一ね

福岡の人間は 明るい 楽しい みんなそうやねぇ
返信する
のぼせもん (roko)
2006-10-27 23:19:39
 ビビ母さん

こういうのを博多では“ノボセモン”と言います

テレビを写しました



餌かカワセミの餌って 魚だと思うんだけど???
返信する
日本一 (roko)
2006-10-28 14:25:34
 ハナママさん

最近はプロ野球見ることもないのですが

オールスターとか日本シリーズ

とりわけ 今回の新庄は見たかったんです

カメラ構えて見てました



>>>北海道に光を与えてくれた新庄

長い長い冬に向かう北海道にステキなプレゼント

ほんとうに良かった

返信する