笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

サンプル百貨店 RSP in NETLIVE

2007年05月25日 | あんなこと こんなこと

  今夜はサンプル百貨店 “RSP in NETLIVE” NETでのRSPです
  今夜8時から2時間 商品のプレゼンを聞きます
  最近PCの調子を考えると 途中でダウンしたら

  写真は事前に送られてきた ライオンの“グッスミン”と“キュプルン”
  早速飲んでみました
  キュプルンは一本飲んで 見違えるように美しくなりました 
  グッスミンはいいような気がしますよ これはマジ
  PCで夜更かしになり スッキリした目覚めがないこともしばしば
  これを飲んで 目覚めた朝がさわやかだったし 熟睡(いつも熟睡
  でも翌日も また飲みたくなったほどだから 効いてるのでは
  今日のNETLIVE 終了後 参加企業からサンプルがきっと山のように送られてくる
  サンプルと言っても 大半が市販されてる商品と同じものです

  今日から久しぶりにミーちゃんが来ます
  ちょっと ほっといて バアチャンは 
  

 
   

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプル百貨店 (ビビ母)
2007-05-25 11:24:02
rokoさんちで拝見してから、なんどもHPをチェックしているものの、なかなか踏み出せず・・・でも楽しそう
ネットでプレゼンを聞いてアンケートに答えるのがRSP?
ネットで出来るのなら面白そうですね
rokoさん、キュプルンでぷりぷりなんですね~
ぐっスミン・・・私も何時も熟睡ですが、寝覚めがスカッっとするのがいいですね。
rokoさん、ミーちゃんの魅力に勝てるかな?
返信する
凄い (ハナママ)
2007-05-25 14:59:52
もらえちゃうんですか~。
こんなムシのいい話があるんですねぇ。
>キュプルンは一本飲んで 見違えるように美しくなりました。
↑ ハイハイ。でも爆笑しちゃいましたよ。
サンプルが送られて来たらまたアップしてくださいね。
寝る直前までPCを見つめていると、視神経が刺激され質の良い眠りができないそうです。
たまにはグッスミンもいいかも。
で、どんなお味なんですか?
返信する
今頃は♪ (☆SAKURA)
2007-05-25 21:58:13
パソコンに向かってプレゼン聞いているのかな?
☆SAKURAはこれに参加していません。
でもそんなに美しくなるのなら参加すれば良かった
家にも今孫来ていてバタバタ中です
返信する
はじめまして (希望(ヒカリ))
2007-05-25 22:46:11
私も今日のイベント参加者でした。
きっと同じ思いされてますよね

ふぅ~
どんな対処がされるのか、待つのみでしょうか
楽しみだったのに~

すみません、通りすがりでした
返信する
サンプル (麗心)
2007-05-25 23:32:16
またまた、rokoさんのサンプルデパート?
今度のは美容にはよさそうですね。
ますます、きれいになって困ってしまいますね・・・

出来るなら何でも飲んできれいになりたいです。
現実は何でも出来る訳ではありませんが
ミーちゃんが来て楽しい時間を過ごしているんですね。
返信する
へぇ~ (エス)
2007-05-26 12:34:42
私は昔から奥手なもんで、、、、
こういう事はまったく知らなくて、、、

キュプルン、何だか肌に良さそう・・
グッスミン、何だか良く眠れそう・・
返信する
又・又 (レモン)
2007-05-27 14:32:32
レモンもこういう事は全然チンプンカンプン
PCで参加するの?
そしてそのお礼にサンプルが届くという仕組みでしょうか?
rokoさんそれ以上美しくなってどうするのぉ~
”グッスミン”殆どグッスリ寝ているけど年に何回か寝付かれない時があるけど
これ飲んですぐ寝れるの?そうではないよね
返信する
キュプルン (nana)
2007-05-27 22:05:58
キュプルン、飲むコラーゲンなんですか?
この間チラシでこの商品ではないですが、見ました。
写真入でしたが、みなさん見違えるばかりになってました。でも、でも

み~ちゃん、元気ですか?
うちのみ~ちゃんも、26日からこちらに来ています。お昼ねをしないので、毎日振り回されています。
返信する