笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ミーちゃんで~す

2007年05月27日 | サクラ
>

       ミーちゃん (マウスオンクリック 3枚の写真です)
       1才を過ぎて 急にお姉ちゃんになってきました
       「バアチャン」と言えるようになり バアチャンを見ると「抱っこ 抱っこ」
       サクラを見ると「ワンワン」 「サク サク」 サクラは
       女の子はこんなころからオシャマなポーズをします
       ジェイクや古澤巌の曲を聞かせたら とても気に入った様子でした
       腰が痛い 明日は休憩です

        ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
       金曜日のRSP LIVEは難しい PCの前に待機していましたが
       システムトラブルで中止になってしまいました 後日どうなるのかな???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん、可愛いです~ (nanami)
2007-05-28 05:32:13
お早う御座います~nanamiです。
ミーちゃん可愛いですね。
縫いぐるみ、ハグしている所女の子らしくて
優しさが、可愛らしさが、堪りませんね
サクラちゃんと仲良が見えますよ~。
お顔、お目々にモザイクしないでね。可愛いんだから
又見せて下さい~
返信する
メロメロ (M&M)
2007-05-28 09:26:20
ミーちゃん、ますます愛らしさが増して
rokoさんがメロメロになっている様子
想像して、羨ましい~~~
お昼寝中のミーちゃんをサクラちゃん、
お姉ちゃん代わりで見守っているのね
かわいいわ~~
返信する
ミ~ちゃん (SATUKI)
2007-05-28 10:01:09
おはようございます~♪
>サクラを見ると「ワンワン」 「サク サク」

ミ~ちゃん、「サク・サク」とは、「ラ」が言いにくいのね(笑
これからも、「オシャマなポーズ」どんどん、UPしてねぇ~(^_-)-☆
返信する
見張り? (Megpooh)
2007-05-28 11:38:08
サクラちゃんは ミーちゃんの
お昼寝の見張り番でしょうか?
小さい頃から こんな一緒に
ワンちゃんと育つ環境って いいですね~ 
返信する
いい感じ・・ (エス)
2007-05-28 13:07:23
こういう写真のはこちらが
ニコッとしてしまいます。

小さいお子さんは本当に可愛いですものね。
そばに居られるrokoさんが羨ましいですよ。

ミーちゃんの成長が楽しみですね。
返信する
お姉ちゃん (ハナママ)
2007-05-28 19:35:56
ほんとすっかり子供らしくなって来ましたね。
UPする度に確実に成長が見られるので、もう楽しみ~。
やっぱり女の子ですねぇ、お口が達者のようで。
生まれた時からサクラちゃんと遊んで、そういう環境って凄くいいと思います。
サクサクは自分の方がお姉さんだと自覚しているんじゃないですか?
バアチャン、あんまり無理しないようにね。

返信する