笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

プーさん

2008年01月23日 | あんなこと こんなこと

【くまのプーさん】・・・クリックで  
ディズニーのキャラクター 【くまのプーさん】です
娘がUFOキャッチャーでゲットしてきました 彼女の唯一の特技です 500円でゲット
メロディーを奏でながら チョコチョコ歩きます
サクラはすべての縫いぐるみに  
このプーさん サクラの食器をたくみに足に挟んで歩いていくのです
それを こわごわ追っかけるサクラがおかしくって 

午前中は雪が降って 今日は冷たかったですねぇ 今日もまた冬ごもり          

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラちゃん頑張れ (ハナママ)
2008-01-23 23:15:27
うぅ~ん、プーさん可愛い。
食器を挟んで歩く?
そりゃサクラちゃんあせるでしょうね。(笑))))
かなり笑えるはず。
UFOキャッチャーは取れるようになるまでには
そうとう投資しなくちゃならないようで
まだ一度もやったことないんです。
返信する
可笑しい~ (レモン)
2008-01-24 11:10:42
サクラちゃんの姿想像すると・・・・可笑しいねぇ

サクラちゃん 焦っている
お皿とられる~って

このぷーさん冬用のスタイルなの?

まだ雪降り続いてる
返信する
プーさん? (エス)
2008-01-24 13:11:50
このプーさんは帽子を被っているのかな!?
何だかプーさんじゃないみたい~(笑
可愛らしいです

UHOキャッチャーってクレーンゲームの事ですよね。今朝、そのチャンピョンという人がTVに出てましたよ。空間能力っていうのかしら?それが人より勝っているらしいです。お嬢さんもきっとその能力が優れているんですね。

今日は強い北風で晴れているけど寒いですね。
返信する
かわいい♡ (midori)
2008-01-24 14:25:02
キャ~ 可愛いわぁ。
エッ! お嬢さんがUFOキャッチャーでゲットしたんですか。
500円でゲットしたなんてスゴイ!!
腕がいいんですねぇ。
私もこのプーさんが欲しいなぁ。
(o^^o)ふふっ♪ 追いかけるサクラちゃんも可愛いワン。
サクラちゃん、プーさんに負けずにガンバレ! ρ(′▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
返信する
サクラちゃん、頑張れ! (ビビ母)
2008-01-24 15:23:54
「なんでそれ、持ってっちゃうの~~」って覗き込んでいますね
しぐさがすごく可愛いです
このプーさん人形、結構大きいのですね
UFOキャッチャーで取るのも難しそう。。
500円でゲット、神技ですね
ビビも縫いぐるみには強気です。
ウウ~ッって唸りながらくわえて振り回していますよ~
外では、どんな小さなわんちゃんでも怖いらしくて逃げ回ってるくせに・・・
返信する
ぷーさん (miracle)
2008-01-24 18:21:16
かわいいぷーさんの みつばちバージョンですね。

それにしてもサクラちゃんと あまり変わらない大きさになんですね~
返信する
Unknown ()
2008-01-24 21:07:56
動画で見たい。
返信する
大きい・・・ (麗心)
2008-01-24 21:57:49
ホントこのプーさん大きいですね。
サクラちゃん戦闘モード?
UFOキャッチャーってほとんどやったことないです。
子供が小さい時子供と夫がやっていましたが。
こんなに大きいのが500円でゲットなんて腕がいいさすがrokoさんのお嬢さん

↓やってみました。麗心と○子ではまったく違うので
おもしろかったです。
返信する
Unknown ()
2008-01-25 21:16:40
飽きたらくれ。
返信する
プーさん (M&M)
2008-01-26 09:12:18
あれっ? プーさんってクマのプーさんでしょう
頭に付いているのはなぁ~に???
って、しばし、悩んだのですが、ミツバチバージョンっていうのがあるの
なんともかわいいプーさんですね~
それをこわごわ追いかけるサクラちゃん、
私も動画で見たいワン。
返信する