笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

乙女の皆さま やってみて チュッ(゜・^*)

2008年01月20日 | あんなこと こんなこと

【ハートメーカー】

       ウフフフフ 楽しいもの発見!!! (実は息子に教えてもらいました)


        【~恋は女が主役!乙女の本音 大公開!】 クリックして
       
       「大きなハート」には恋愛観が 「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心
       本名でやってみました 当たっているか 当たっていないか 
       ケケケケ それは知る人ぞ知るってことに 

       ちなみにrokoちゃんは<

          ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョヒョ    
 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとこ突いてる (ハナママ)
2008-01-21 09:58:33
こんなのあるんですねぇ。
さっそく私も試してみたら…うふふ
私と寿が半々。
はいはい、ジコチューでめでたい奴で~す。
ちびパンツは耳。
あ、あのねぇ…私、今、外耳炎なの。
返信する
はなちゃん、助けて~。 (nanami)
2008-01-21 14:47:28
また、訳の分からん頭の使うごと、しよるが・・・。
考えるとが、つまらん~。
はなちゃん(って、呼ばせて!)「助太刀、たのむわ~」
返信する
脳内メーカーの後は・・・ (miracle)
2008-01-21 17:53:31
とりあえず試したくなるものですね~

う~ん納得がいかなくて 漢字やら ひらがなでしてみたり スペース入れたり入れなかったり。

進化しながらこういうものは続いていくんでしょうね。
返信する
【ハートメーカー】 (SATUKI)
2008-01-21 22:41:40
こんなのあるんですねぇ。
早速 試してみたら、HNでは、かなり淫乱!
こんなはずでは なかった。(*^m^*)ムフッ♪

本名では 平凡!
これは 当たってるかも。((^┰^))ゞ テヘヘへ
返信する
あらぁ~~~ (midori)
2008-01-22 09:56:03
(*'-'*)エヘヘ こういうのって好きなので早速やってみましたでチュウ。
ブログ用のmidoriだとハートのなかは全て父で”超ナイーブ”と出ました。
本名でやってみたらハートの中央に欲がひとつ、その廻りを姫で囲っていましたワン。ナヌー「浮気性」と出ているではありませんか。
、これはどういうことでしょう!!
(*/∇\*) ウヒャ~ あり得ないですゥ。。。。。。。
返信する
えへへ・・・ (ビビ母)
2008-01-22 15:39:13
いろんなのがあるんですね~~!
私はほとんどrokoさんと一緒、姫で囲まれてて
だけど・・・その中に「父」「鈍」「痩」の文字
いつも考えてる事かなぁ~?何か当たってる。。。
でちびパンツに「プチS]だって
なんで解ちゃったんだろう??
返信する
いろいろ♪ (☆SAKURA)
2008-01-22 22:05:51
ネット上には楽しめるものが色々あるのですね。
これは息子さんからとの事ですが、rokoさんこの種の
諸々よく見つけますよね
後ほど腰を据えて遊ばせて頂きま~す♪
返信する
どうやって考えられているのか (roko)
2008-01-24 23:04:12
 ハナママさん
"寿" なんとナ おめでたいの 
 エッ!!! 耳 じゃぁ治ってからもう一度やってみて 
返信する
オイオイ (roko)
2008-01-24 23:05:46
 nanamiさん
わきゃわからんネ
そげなこたぁなかろう
オーイ はな 助けぃ来んね

覆面かぶってから来よ 
返信する
どうぞお試し (roko)
2008-01-24 23:07:26
miracleさん
これはモバイルサイトにもありますよ

納得いかない?
そっかぁ でも もしかしたら深層心理かも

それにしても どこをどうやって考えるのかしらねぇ
返信する