笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

感動の日曜日

2008年01月27日 | あんなこと こんなこと
<

【今日のヒヨちゃんとメジロちゃん】
クリックしてください

          今日は大阪国際女子マラソンを見て ・・・涙

          大相撲結びの一番を見て ・・・手に汗 思わず「ヤッタァー」
          
          「お年玉年賀はがき当選番号チェックサイト」 下2桁で調べることができます

          久しぶりに今日のクリック  ・・・<

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た! (麗心)
2008-01-28 10:59:17
見た、見たぁマラソン。
いやぁ、駅伝を思い出しましたよ。
もう転んだ時は、キャーって感じで見てました。
本当に出ました・・・

相撲、なんだかんだ言ってやはり横綱が二人って圧巻だよね。
それにしても、皮肉にも朝青龍がいたから盛り上がった
のね。
負ける所が見たいって言っていた人いたよ。
でも負けなかったね。それはそれで凄いと思うけどね。

写真、なんかホッとする・・・
返信する
大相撲 (ビビ母)
2008-01-28 15:28:59
朝青龍が悪さをするたびに白鵬の人気が上がる・・・どうも格闘技の世界って悪役が影の立役者になりますね。
昨日は私も一緒に身体に力を入れて、真剣に見入りました
でも、日本人力士にももっと頑張って欲しいですねぇ。

夕焼け・・綺麗ですね。
ヒヨちゃんとメジロちゃんもほのぼの
お年玉はがきは切手が4枚しか当たらなくて、がっかり
今年は景品がいつもより魅力的だったのに・・
返信する
ドキドキ (ハナママ)
2008-01-28 23:08:53
メジロちゃんにミカンをあげたのかな?
ちゃんと来てくれるのは嬉しいですね。

福士加代子は脱水症状を起こし4度転倒しながらも
たえず自分に笑顔笑顔と励ましたといいますからね。
久々の大相撲
最後は横綱同士になったのがこれまた興味をそそり
久々にドキドキ手に汗を握って見入ってしまいました。
やっぱりお相撲はこうでなくちゃ。
返信する
感動シリーズ (M&M)
2008-01-30 09:42:47
最高にな日曜日になりましたね!
朝青龍って、何だか気の毒な役回り。
でも大相撲に久々活気が戻って良かったですね。
日本人の若い世代から、お相撲さんになりたい人が出ないのが、一番の難題
とってもステキな夕焼け富士見られてでしたね。
おすそ分け有難う
返信する
同じです~。 (nanami)
2008-01-30 14:03:43
午前中、近くの(鎌ヶ谷)イオンに、ご近所さんの
ご夫婦(78,76歳二人とも私負けそうな位元気)を軽自動車に乗せて、連れて行ってあげました。お昼をご馳走になって(ラッキー)

帰ってから、ふくしかよこさん に感動して、夕方
お相撲で感動して、笑点の残りを見て・・終わり。

家も庭で毎日、目白と鵯の追っかけっこ見てるけど
rokoちゃん、写真のセンス良い~。脱帽です~。

其の代わり、映画3本見てきました。
銀色のシーズン、母べぇ、陰日向に咲く 3本とも全然違った作品でしたが、面白かったじょぃ。
返信する
戦い (roko)
2008-01-31 10:06:52
 麗心さん
マラソンは自分との戦いだと思うけど
あそこまで走らせていいのかしら 怪我にいたらなかったからいいけど
足がもつれてるのに 転倒すれば怪我をする危険性も十分考えられるのに
・・・とも考えさせられました
あの時点で苦渋に満ちた表情でなく笑顔であったことも
正常な精神状態ではなかったのではないかしらとも思います
見ているお母さんの顔を画面を通じて見てるのもつらかった

ほんとね やっぱり横綱は強くないとね
アンチになるのに対象者が弱いと張り合いがないよ
返信する
大相撲 (roko)
2008-01-31 10:08:54
 ビビ母さん
ヒールなんて今は洒落た言葉を使うけど
日本人は判官びいきですからねぇ
それにしても 国技はいったいどこへやらですねぇ

我が家も切手だけでしたぁ
返信する
ハラハラ (roko)
2008-01-31 10:13:09
 ハナママさん
小鳥たちが来るようになってもう数十年です
シーズンになっての初来訪のときは まだミカンも置いてなく
何度か催促にくるんですよ
「そんな季節なんだ」と 鳥の訪れで気づきます

福士加代子の健闘 素晴らしかった
その後のレースに支障をきたさないといいんですけどね

相撲はここしばらく見たことがなかったのに
ここまで話題になると見ちゃいますねぇ
返信する
シリーズ (roko)
2008-01-31 10:14:41
 M&Mさん
>>>朝青龍って、何だか気の毒な役回り
M&Mさん お優しい

あれだけ色んなことがあると
ますます入門する人はいなくなるでしょうね
返信する
お久しぶり (roko)
2008-01-31 10:19:09
 nanamiさん
鯉に食べられとっちゃなかろうかて
心配しよったが  良かった元気で

私もどっかぃ 連れてって お昼もご馳走して  ケケケケケケ

アラ ほめてもろうた
しょんない あたしが おごるやんねぇ 

銀色のシーズン 見てみたいと思いようと
返信する