笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

暖かい日でした

2006年03月09日 | お出かけ


“ミュンヘン”を見る予定で行ったのですが、間に合わなくって 
とてもおもしろかったっと 聞いていたので“フライトプラン”にしました
おもしろいのは確かにおもしろい ただ すっご~い疲れてしまいました
見てて力が入って 終わった時は  疲れた~  あたしも一緒に戦ってしまった
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
“勝浦”から持ち帰ったポピーが開きました 
 

記事差し替えました コメントくださった方ごめんなさい 2~3日うちにアップします


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このポピー (kotimama)
2006-03-10 00:54:38
紙で作った造花みたいだわねぇ~

でもかわいい

ポピー、大好き
返信する
映画 (midori)
2006-03-10 00:57:00
rokoさん、映画鑑賞をよくされますね。

結婚前はよく見に行ってましたが 今はなかなか行く機会がなくて・・・

そうそう、新聞で知ったのですが 

我が町の映画館が5月に閉館になってしまいます。

とっても残念だなぁ~

利用する人がいないのかしら・・・

みんな 他で見ちゃうのかな。

淋しいですね。



ところでポピーの花 とっても綺麗です。

いい色ですね!! 
返信する
あらら~~ (M&M)
2006-03-10 09:19:07
昨夜は眠くて、コメント入れずに帰ってきたら、今朝は変わっていて

rokoさん、話題抱負



「フライト・プラン」予告編見ただけですが、あの手の映画はどうも苦手。

「シックス・センス」も一度目はよく分からなかったし~

でもこの映画、すご~く面白いそうですね



勝浦からのポピー、とても綺麗ですね

写真もすご~くよく撮れている
返信する
ポピー (roko)
2006-03-10 09:20:12
 kotimamaへ

このポピーほんとうは造花 なんでわかった

……な~んちゃって

ほんとうに造花みたいよね

とてもかわいいよ

蕾だったから、どんな色かもわからなかったけど

かわいいピンクだよねぇ
返信する
映画大好き (roko)
2006-03-10 09:23:48
 midoriさん

最近はちょっとご無沙汰していたのですが

足を痛めてから、歩かないでいい娯楽

車が横付けできるってこともあり、行ってます



そう言えば、近くの映画館閉館になりました

今はシネコンのような劇場があちこちにできてしまったから

人気がそっちへ行っちゃうのね
返信する
あらー (roko)
2006-03-10 09:30:38
 M&Mさん

昨夜お見えになったんですか?

ちょっと気になる節があって、再確認の上アップする予定です

>>>「シックス・センス」も一度目はよく分からなかったし

私もそうでした

フライトプラン なかなかおもしろかったですよ

私は、映画もテレビも難しいのは苦手

とにかく入りすぎちゃうので
返信する
戦争映画 (yocco)
2006-03-10 10:19:41
私はなぜか戦争映画もよく見ます

「好き」と言うのとはちょっと違うかなぁ



笑わないでね



映画を見終わって...

だから、地球上で一番愚かなのは人間なんだと反省(?)したいんです

変でしょ

じゃ、アンタは人間じゃないのかって言われそうよね(笑)



今は...

"ダ・ヴィンチ・コード"を早く見たい
返信する
勝浦?ポピー? (ビビ母)
2006-03-10 11:54:08
rokoさん、いつ頃行かれたのですか~

私がマザー牧場あたりをうろついている頃??

千葉のポピー・・・綺麗でしたよねぇ。

蕾で持ち帰ってもうまく咲かせてあげられなかったりするので今回は花摘みを諦めました。

rokoさんのポピーは綺麗に開いて・・綺麗なピンク

可愛いお花ですよねぇ。
返信する
映画 (roko)
2006-03-10 15:15:59
 yoccoさん

戦争映画? 戦闘映画ではなくって考える方の戦争映画ですね

反省か……立派 

地球上で一番愚かなのは人で、一番素晴らしいのも人だと思います

だって、感動する心があり

それを表現することが出来るんですよ

"ダ・ヴィンチ・コード"? 5月の連休過ぎ?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-10 15:26:08
ビビ母さん

これ見てくれなかったの

http://blog.goo.ne.jp/rokochanyo/d/20060303

ちょうど同じ頃行ったのかな?

この時期のポピーは蕾で持ち帰っても100%開きますよ~
返信する