笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

ギャァー!!!!!!

2007年11月22日 | サクラ
 
携帯のカメラ マクロ撮影で

    
       夜 近所のコンビニへ一人で買い物に
       帰り道  ふと足元を見ると 影が二つそれもピッタリくっついてる
       「ギャァー!!!」振り返った 誰もいない 
       光のいたずらでした ビックリしたぁ 襲われるどうしようと思った 
    

       ここ数日 富士山は肉眼では見えるのですが私の腕とカメラでは写せません
       昨日の夕焼けです ・・・<<input type="button"value="クリックしてください"onclick="window.open('http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/27/5affda2176f5cde335dd7481e4e1bd4c.jpg','','scrollbars=no,width=721,height=323,');">

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャーって! (青い森から)
2007-11-23 07:32:53
おはようございます。

もし、近くに通行人がいたら、きっと何事かと思っちゃいますよね。(笑い)

ただ、毎日事件事故の物騒な世の中だから、ちょっとしたことでも、そう感じてしまうかもしれません(笑えないね)。

夕陽がとてもきれいですね。冬型の気圧配置では、日本海側が雪、太平洋側が晴天・・・このような夕陽は、北国青森では、冬の間ほとんど望めません。
うれしくなります。

返信する
かわい~い♡ (midori)
2007-11-23 10:34:09
おはようございます♪
今日は燃えるゴミの日だというのに休日だと、危うくゴミを出すのを忘れるところでした。
急いで 先程出して来ましたワン。

ところでかわい~いワン
サクラちゃんのアップのお写真、 いいワァ
私も先日かわいいワンちゃんの写真を撮ったのであとでアップしようと思います。
( ̄m ̄*)ムフッ うちのクッキーではありません。

昨日、私も夕焼けを撮りましたョ。
肉眼で富士山を見るとまぁ大きいのですが、ポケデジで撮ると小さいなぁ。
返信する
サクラちゃんの鼻先と、ベロ~。 (nanami)
2007-11-23 13:34:45
「誰も襲いません!」(^▽^イッシシ~。
嘘だよ~。気を付けてね。今は本当に危ないからね。
rokoちゃんこんなのが居るからね

夕日見ました。これはお月様だった。晴だと富士山が見えて良いですね~。
返信する
おっとぉ (ハナママ)
2007-11-23 15:24:23
サクラちゃんでしたか。
このくらい接近するとセントバーナードに見えます。

ここんとこ夜の月明かりは凄く明るいので
自分の影が映ることもあります。

>襲われるどうしようと思った 
↑大丈夫、大丈夫。
襲われるとしたら、お財布ですから。
返信する
夜のお出掛け (夢見)
2007-11-23 23:23:42
最近は色々事件も多いから夜のお出掛けは近くでも恐いですね
夕方になるとチョッピリ緊張して後ろの足音が気になります。
だって、夢見も女ですもの
返信する
 (roko)
2007-11-25 23:13:40
 青い森からさん
そうなんですよ
物騒な世の中 老若男女 誰でも目的は色々あるでしょうが襲われます
ウシロウシロ ~m( --)m(/;゜ロ゜)/ アレー 気をつけないと

日本海の夕焼けを見てみたいのですが
こちらでは 2~3月頃まで きれいな夕焼けを度々見ることが出来ます
返信する
ゴミ (roko)
2007-11-25 23:16:28
 midoriさん
アラァ 家も金曜日は燃えるゴミの日だったんですがお休みでした
大変よ 金土日 三日間休み 明日のゴミはすっごいよ

携帯もマクロ撮影ができるんです
すごいですよね

>>>肉眼で富士山を見るとまぁ大きいのですが、ポケデジで撮ると小さいなぁ

ほんと ほんと どうしてかしら???
返信する
ベロ (roko)
2007-11-25 23:18:45
 nanamiさん
>>>「誰も襲いません!」(^▽^イッシシ~。
嘘だよ~。気を付けてね。今は本当に危ないからね
はーい 物好きもいるかもしれない
前に回って 驚くなぁ 
Σ(゜□゜ノ)ノエー!Σ(*゜◇゜*)ウッソー!Σヾ(*゜○゜)ノホントー!
返信する
おーっとっと (roko)
2007-11-25 23:24:51
 ハナママさん
セントバーナードも真っ青
はるか彼方で ワンコの声が聞こえても踵を返して尻尾を巻いて一目散に  

>>>襲われるとしたら、お財布ですから。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 
財布だけだったら「ちょっと待てよぉ・・・」って 声かけるかも 
返信する
夜のお出かけ (roko)
2007-11-25 23:27:02
 夢見さん
>>>だって、夢見も女ですもの
もーちろんですわ オホホホホホ
U=^▽^)キャッキャッキャッ  
返信する