笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

GWの東京

2007年05月04日 | お出かけ
<>

  ミーちゃんのコンサートデビューは“ラ・フォル・ジュルネ”
  パパとママと一緒に『0才からのコンサート』ドヴルザークのスラヴ舞曲集他 
  周りのお客さんの方が気になって 音楽が始まったら だったそうです
  私は次女と行ったのですが 人疲れして音楽は聞かずじまい
  お祭りだけを楽しんできました

  フォーラムに新しく出来た“Gohan museum”で 1,500円以上のお買い物で
  抽選券が当たり お米すくい……ミーちゃんパパにやってもらいました
  お店の人がビックリするほどゲット
  マウスオンでお米すくい クリックでリムジン
  今日のお出かけで一番気になった三枚目の写真
  東京駅 物々しい警備だったんです 老夫婦が待っていて
  『どなたか見えるんですか』 『わからないけど待ってるんです』
  そこでジッと待つほど   気にかかったのは このリムジン
  後でわかったことなんですが ブログ友の○○ママさんがここを通ったとか
  もしかしてあの黒い窓ガラスにうっすら見えた美女は叶姉妹と思いきや○○ママ

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (SATUKI)
2007-05-05 14:52:52
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
久々の1番だわぁ!
GWは何処も人で一杯ですね。
人で疲れますね。

叶姉妹はいつも「あの格好なのでしょうか?」
「かのうしまい」と打ち変換したら「化膿しまい」と。(笑
返信する
GW (midori)
2007-05-05 16:07:19
GWはホント何処へ行っても人でいっぱいでしたでしょうね。

お米すくいは手の大きい人にやってもらうといいですよね。
私なんかちっちゃいからダメだわ~


リムジンというとTVで叶姉妹といううイメージがありますが、このリムジンに乗ったことがあるんですョ。まぁ初めて乗ったのですが。
( ̄m ̄*)ムフッ 実は舅のお葬式にこの車に乗りましたァ。
葬式でリムジンだなんて驚きでした。

(*^m^*)ウフッ、SATUKIさんと同じで~す
「かのうしまい」の変換が「化膿しまい」と出ちゃいました。
返信する
やっぱり・・ (エス)
2007-05-05 18:03:51
今年は去年より30万人多い100万人と予想されているようですね。
年々人気になるようですが、やはりお祭り気分でクラシックが聞けるのが最大の魅力ですかね

私は明日行くのですが、みたいなので、少しがっかりしています
晴れている方がいろんな屋台が出てとても楽しいんですよね

まぁ、どうなるか行ってのお楽しみって事で・・・

ミーちゃんでも、きっと良い情操になっていると思いますよ
返信する
コンサートデビュー (ビビ母)
2007-05-05 18:55:33
ミーちゃん、クラッシックを聞きながらですか?さすが大物・・っていうか今までの情操教育が功を奏しているのですね

叶姉妹って謎だらけですが、いくら有名人でも警備まで付くとは
やっぱり裏家業は・・・(意味深)
返信する
一番 あ・り・が・と・う \(^O^)/ (roko)
2007-05-05 21:23:20
SATUKIさん
一番
年のせいかしら 人疲れ
でも人ごみって どうして疲れるのかしら
人をみてるだけで疲れてしまって

叶姉妹の普段の姿って見てみたいですね
幼いころからの写真をずっと見てみたい
返信する
リムジン (roko)
2007-05-05 21:25:52
midoriさん
リムジンと言えば 叶姉妹 
なるほどお葬式にもリムジンね

漢字の変換って良く使う漢字が出るんじゃなかったっけ
お二人とも“化膿”
返信する
Unknown (mako)
2007-05-05 21:26:35
お腹にいるときから音楽に慣れ親しんで、コンサートでもすやすやとは、不思議ですね。やはり胎教ってあるのですね。
将来が楽しみな、み~ちゃんですね。さすがrokoさんのお孫さん。




返信する
クラシック (roko)
2007-05-05 21:30:19
エスさん
お祭り気分堪能してきました
今回初めて屋台で食べたんです
食べたかったのに今までは食べられなかったので
インドカレーは美味しいんだけど
ちょっと辛すぎて 加来の苦手な方には無理
でもスパイシーで私は好みでした

あの広場で事件が
少々体格のいい方が椅子に座られたんです
そしたら その椅子が壊れてしまったの
もちろんドスン
椅子の足がポッキン!!!
ビックリしました
返信する
デビュー (roko)
2007-05-05 21:33:44
ビビ母さん
テレビでやってましたね“0才からのコンサート”
なかなかいい試みだと思います

チョット チョットチョット~
ビビ母さん 違う違う 叶姉妹じゃないわよ
叶姉妹のリムジンって黒じゃなかったでしょう
裏家業は
返信する
コンサート (roko)
2007-05-05 21:35:44
makoさん
私ものんびり音楽を聴きたい
夕飯の支度や なんやかや 何も考えないで
音楽を聴いて 美味しいもの食べて
ミーちゃん うらやましい
返信する