笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

HEAL……音楽

2006年08月20日 | あんなこと こんなこと



5~6年前になるでしょうか “healing music” として出合ったCDです  
そのころのあたしは 心がとても疲れていました
ライブに行って ヴァイオリンの奏でる音色を聞きながら   


 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
healing (ハナママ)
2006-08-21 00:26:33
イマージュですね。

3の時、友人に誘われ聞きに行きました。

が、どうも私などにはお上品で…。

泣きのヴァイオリンと言われていますが、そういう時は思いっ切り泣いちゃった方がいいのです。

サクラちゃんもHEAL?
返信する
イマージュ (レモン)
2006-08-21 17:38:59
私も時々聴いてます

ひとりで家にいる時コーヒー飲みながら音楽に浸ってます

こういう時間がとっても

時にはなんてことも

でもrokoさんほど感受性が豊かではないの
返信する
Image (M&M)
2006-08-21 22:54:59
この”Image"シリーズ、

全然知らなかった私はひょっとして、

化石時代の人間かななぁ~んて・・・



でも、中に含まれている曲は馴染みのものばかりで、ちょっと、ホッ



rokoさ~ん、その頃、一体誰にそんなに

させられたのぉ~?
返信する
私も知らなかった (ビビ母)
2006-08-22 11:37:29
すぐにで探してみたら・・・良さそうですね~

心が疲れているときって、音楽が栄養になりますよねぇ。

疲れすぎて部屋で一人、ただ目をつぶっていたい時は、アロマと抱き枕といい音楽

今日もいい事教えて頂きました~
返信する
healing music (☆SAKURA)
2006-08-22 16:19:17
一時流行りましたよね。

毎日バタバタ落ち着きなく過ごしているので

たまにはしっとり“healing music”でも

聞きたいものです・・・
返信する
ヒーリングミュージック♪ (midori)
2006-08-22 22:54:55
私もビビ母さんと同じくで検索してみました。

う~んひとりでのんびりと聴くのにいいでしょうね。

こころが落ち着きそうな感じです

癒されそうです・・・・・・
返信する
音楽 (麗心)
2006-08-23 08:05:13
今年はイマージュ5に行く事が出来て、ラッキーでした。rokoさんのおかげです

音楽が人を癒す力って、凄いですね。

常に何かかけています

出来ればあまりじゃない状態でいて下さい。

楽しくなければ音楽じゃない
返信する
イマージュ (roko)
2006-08-24 00:28:17
 ハナママさん

お上品でしたか?

最後にはみんな踊りだしていませんでしたか?

泣きます 思いっきり ワーンです



もちろん 究極はサクラです
返信する
イマージュ (roko)
2006-08-24 00:30:06
 レモンさん

つまるところ 泣き虫なんです

悲しくて 嬉しくて高校野球を見ては
返信する
アンモナイト (#^.^#) エヘッ!!! (roko)
2006-08-24 00:33:50
 M&Mさん

馴染み 馴染み 軽いのばかりです

このライブ 盛り上がるんですよ

泣かせて 泣かせて

最後は 皆で踊りだして

>>>一体誰にそんなに

ウッシシシシ M&Mさん さすが鋭い……でも あ~と~で
返信する