笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

HEAL……サクラ

2006年08月23日 | さくら
究極はサクラです サクラは決してペットではありません 家族です 
何よりも 誰よりも あたしを慰め励ましてくれます 

『サクラ ありがとう  ちょ・ちょっとぉ サクラぁ そのクッションは

<
クリックしてくださ~い なかなかいいカンジですよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物 (麗心)
2006-08-24 08:17:32
サクラちゃんがrokoさんにとって、最大の理解者なんですかね・・・

全権を委ねている訳ですからね。

家にもワンコがいますけど、私は本当はワンコが苦手なんですよ

小さい時襲われて怖い思いしているので、トラウマです。

家の柴にも、噛まれて怪我したことあります。

まぁ、これは事故のようなものでしたが

お散歩中によそのワンコが寄ってくると、つい避けてしまいます。噛み付かれたり噛んだりしたら大変って思って。怖いです。

だから家の柴は夫には全権を委ねています
返信する
そう!絶対に。 (ビビ母)
2006-08-24 15:03:46
究極の癒しは、ぜったいサクラちゃん

月日がたつほど自分にとって無くてはならない存在になってきますねぇ

もはや、肉体の一部とも思えてしまいます



サクラちゃんにとってもrokoさんは特別な存在。

そういう相手がいるのってシアワセ~~!



ところで美尻クッション・・なかなか良さそう。

rokoさん、便利グッズを見つけるのがお上手ですね
返信する
サクラちゃん (Megpooh)
2006-08-24 22:14:11
サクラちゃんはまだ若いのでしょうか?

我が家の老犬は6月からお医者さんばかりです。

昨日は週一の定期のものでしたが

今日はどうしても 咳が止まらず・・・

飛び込んで来ました。

それでも 16才 どっこい 頑張ってま~す。
返信する
美尻クッション (midori)
2006-08-25 21:38:50
(@⌒ο⌒@)bウフフ サクラちゃんもこのクッションがお気に入りなのかな?

サクラちゃん、気持ち良さそうですね!

私も美尻クッションが欲しいワァ。
返信する
究極の癒し (M&M)
2006-08-26 01:08:51
何と言っても、一番の癒しグッズはわんこですよね~ 

ビビ母さんのおっしゃる通り

この気持ち良さそうに寝ている

サクラ姫を見て、癒されない人が居たら、

手を挙げて、前に出なさ~い



姫様、ちょろっとベロが出ていますね~~~

ママ必須のアイテムの上でお昼寝効果は如何に
返信する
え~~? (☆SAKURA)
2006-08-26 12:04:53
確かに生き物は気持ちを安らかにしてくれるようですね。

でも旅行の多い我が家はとても・とても

生き物は飼えそうにありません。

ところで、このクッション

rokoさん用?orサクラちゃん用?
返信する
HEAL (watabousi)
2006-08-26 14:13:04
HEAL5パターン!どれも癒されますね~。

rokoさん 慰め励ましてくれるサクラちゃんがいて

ほんとお幸せですよね。



HEALの効果期待したいですぅ。

返信する
癒し (レモン)
2006-08-26 16:39:51
NO1はサクラちゃんだよね・・・やっぱり

うちもワンちゃん飼っていたことあるけど別れがあるからね。それ以来ためらってます

クッションはrokoさん愛用のもの?

可愛いサクラちゃんに横取りされても我慢我慢だよね
返信する
効果の方は? (aonuma)
2006-08-27 22:30:01
さくらちゃんのお尻、美しくなってきましたか?

犬恐怖症ですが、写真で見てるだけならかわいいです。
返信する
ワンコ (roko)
2006-08-29 10:07:50
 麗心さん

私は物心ついたときから ワンコとの生活でした

私が2才のときにきたワンコは姉妹のように育ちました

今のサクラとも姉妹



麗心さん 苦手なのによく飼う決心をしましたねぇ

初めは怖かったでしょう

知らないワンコは怖いです

怖がりのワンコは自分を守るのに噛んだりしますから

よそのワンコには『大丈夫ですか?』って

聞いて、さわります
返信する