笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

HEAL……抱き枕

2006年08月18日 | あんなこと こんなこと

見た目は ただのクッションですが  あんこが小さな小さなビーズです
その感触はなんとも表現しがたい 一般的にに女性は縫いぐるみが
好きなようですが あたしは欲しいとも思いません が、このクッションを
触った瞬間  即、欲しいぃぃ~    顔を埋めたくなります

これを抱き枕にして 冷たいアイピローにアロマ <(^ρ^)>グァーグァーゴォー・・・
 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (midori)
2006-08-19 07:30:12
ハート型でかわいいですね

これはもともとはクッションなのですか。

それをrokoさんが睡眠用の抱き枕にして・・・・

私も感触のいいものが欲しくなりました。

rokoさんはぬいぐるみを好まないようですが、

私は精神的に幼稚なのでかわいいぬいぐるみが好きです

去年、上野動物園に行ったとき 小さなパンダのぬいぐるみを自分用に買ってしまいました。

姑にも買い、ベッドのそばにおいてあります。

姑が具合が悪くなって入院したときもこのぬいぐるみも一緒に入院しました。



う~ん 触り心地のいい抱き枕ないかなぁ
返信する
ヒーリング (Megpooh)
2006-08-19 08:50:20
こういうクッション大好きです 

気持ち良さそうです。

私はrokoさんには悪いけれど・・・ 

昨日から 一人を楽しんでいます 

男どもが1泊2日でゴルフ旅行へ出かけたので

free で~~~す!

今日は妹と美術館&ランチをしようと~~~

ヒーリングです 
返信する
わかるわぁ~~! (ビビ母)
2006-08-19 12:48:35
こういうタイプのクッション、触ったことあります!

なんとも柔らかくて、クッションの生地もサラサラしてて最高に癒されますよね。

昨日のアロマといい、周りの環境を心地よく整えていくのって憧れます

自分次第、気持ちの持って行き方で毎日が楽しくなるんですね

rokoさんの生活ぶりを拝見してると、すごくいい刺激になりますッ
返信する
大好きで~す。 (夢見)
2006-08-19 20:55:20
ビーズクッション~癒し系。

あの感触たまりません

私も大好きです。

クッションやぬいぐるみ等多いですね。

ハート型の抱き枕は珍しい~縦長の棒状のものが多いですね。

キット良い夢が見れることでしょう
返信する
ハート (レモン)
2006-08-19 22:09:04
とっても癒しを求める時ありますよ

このクッション今沢山出回っているものでしょうか?肌触りが良くて

アロマもやわらかいソフトな香りが癒されるよね

こちらも暑くてグッスリ朝まで事が少なくて疲れ気味

rokoさんはどうでしょうか?
返信する
このクッション (SATUKI)
2006-08-20 20:17:06
以前、娘がが心斎橋の雑貨屋さんでこれを購入。

あの「プニュプニュ」感がいいみたい

あんこが小さな小さなビーズという表現はピッタシ!!
返信する
はーい コンバンワ (roko)
2006-08-21 00:17:13
 midoriさん

この種類はぬいぐるみの人形からクッション 大きな抱き枕(イルカや豚)まで様々です

これお薦めですよ

きっと 雲を触ったらこんな感じじゃないかなぁ

フニュフニュ~って感じ

癒されること間違いなしです

お義母様には このクッションもいいけど

おしゃべりする人形いるでしょう

あれ けっこうお年寄りに受けてますよ
返信する
もう……プンプン (roko)
2006-08-21 00:19:14
 Megpoohさん

Megpoohさんはどこまでもどこまでも私から見れば

うらやましいことばかり

今に見ていろ僕だって
返信する
でしょう でしょう (roko)
2006-08-21 00:22:50
 ビビ母さん

そうそうなんですよ 最高

べっどに入って 抱っこするとホッとするの

>>>昨日のアロマといい、周りの環境を心地よく整えていくのって憧れます

テヘヘヘ 周りの環境ちっとも整えていません

最近 眠りが浅かったから

アロマ+? 何かが欲しかったの

そこにこのクッションがあったの
返信する
フニャフニャ~ (roko)
2006-08-21 00:24:12
 夢見さん

えー 早速いい夢見ました

どんな夢?

ナイショ
返信する