笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

HEAL

2006年08月16日 | あんなこと こんなこと
ここは “西新井大師” こんな小さな滝でも  水の流れ 音 しぶき
心が癒されます 手を合わせたくなります 『ありがとうございます

やっと明日から の~んびり    どうしよう ず~っとに…なったら
エッ!!! 何のことって???  フーッ…  あえて明言を避けます 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (レモン)
2006-08-17 11:05:12
お盆が終わり子供たちも帰り私も今日から一息ついたところ

滝の写真、癒されますね水の音が聞こえてきそうで・・・滝の下に赤いものがいる?



どうしように・・・本当にね

わかっちゃったわ皆考える事同じ
返信する
どうしよう?! (M&M)
2006-08-17 12:45:17
「どうしよう?」が「どうしようもない」になっている私の毎日ですぅ・・・

一人になりたい時が間々あります。

かくて、出るしきゃない
返信する
涼しい (ハナママ)
2006-08-17 13:58:31
なんだか水の音が聞こえて来るような

涼やかな写真。

そうです…ねぇ。

あぁ、ハナと二人っ切りがいちばん。
返信する
 (midori)
2006-08-17 14:22:47
う~~ん、涼しそう!

今日は家にいて エアコンもつけない我が家ではこの滝が清涼剤です。

私にも水の音が聞こえてきそうです。

眺めていて気持ちがいいですねぇ。

お昼ご飯も食べてお腹がいっぱい、眠くなってきました。

もうお盆も終わり、今日は姑のヘルパーさんが来て下さる日ではないので 気兼ねなくうたた寝ができそう・・・・・

ではこの辺で失礼します
返信する
涼しさをアリガトウ~~! (ビビ母)
2006-08-17 14:33:11
涼しげな写真

ホント、水の流れる音が聞こえてくるみたいですね。



ずっと・・・まだだいぶ先の事だけど・・・どうしよう

ずっとなのをいい事に、一人で遊び歩くしかない

その為にも、健康第一ですね。
返信する
 (SATUKI)
2006-08-17 16:22:29
こんにちは~♪

言いたくないけど「暑いッス」

滝の写真、何とも涼しげ(*^^)v

今日は午前中歯医者に。夜は自治会の役員会が。

何だかんだと、だらだら日々が過ぎて。

もうすぐ、夕食の準備を。。。。。。

暑さのせいで、当たり前のことをダラダラと書いて、(*_ _)人 ゴメンナサイね
返信する
回復 (watabousi)
2006-08-17 20:37:57
癒される光景ですね~。



お盆はお客様でいささか疲れました。

この時季この一枚は回復の効果抜群で

ありがとうございます。
返信する
涼しそう (☆SAKURA)
2006-08-17 21:11:59
最初何の事やらわからなかった「にぶチン☆SAKURA」です・・・

rokoさんでもそう思うんだ!何てちょっと安心(?)

家は去年10月から7月まででした。

気分的に大変・・・

でも今月から不定期ながら、働くことになり思わずばんざ~い
返信する
この指とまれ \(^O^)/ (roko)
2006-08-18 21:17:06
 レモンさん

赤いもの? こいです (#^.^#) エヘッ!!!



わかってくれた?

良かった 

じゃぁ“連判状”にサインを
返信する
この指とまれ (roko)
2006-08-18 21:20:26
 M&Mさん

>>>一人になりたい時が間々あります

間々だったらいいじゃないですか

きっと あたしは毎日だ

我が家は 退職後 翌日から第二の職場へ 出来うることなら生涯現役でを願うのみです



アッ サインお願いします
返信する