笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう? (ハナママ)
2006-08-18 05:53:24
一度聞いてみたかった。

効果の程はどうですか?

やっぱり全然違います!?
返信する
ウーン……  (roko)
2006-08-18 21:52:39
 ハナママさん

元気の出るアロマは

ファンケルのブルーのアロマミストは心地よい眠りに

いざなってくれるような気はします

後のは目をつぶりたくなるから いいのかな
返信する
先ほどは (SATUKI)
2006-08-18 23:27:19
コメント、「おおきにぃ~」(*^_^*)

アロマは、娘が買ってきていろいろ使ってるみたい。

夫は「なんだ。それは」と興味なし。

我が家も夫がストレスの元なのにぃ~(笑

返信する
いずこも同じ (#^.^#) (roko)
2006-08-29 09:55:55
 SATUKIさん

現在のストレス

SATUKIさんと同じ と PC

PCの調子が悪くって 開くのもイヤになるほど

突然のシャットダウン

アクセス不能 何度も再起動

放電するとどうにか

リカバリーするといいんだけど

それには もう少し涼しくなってから

リカバリーするのって私にとっては歯医者さんに行くのと

同じくらいの決心が必要

一難去らずにまた一難  フーッ
返信する