笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

なに 何 な~んだ???

2007年01月31日 | お出かけ
<

   本日のお江戸散歩は?     それは明日ご報告します 

   そこで見つけたこの穴 何だかわかりますか? クリックしてくださ~い
   クリックして出てきたのはベランダから写した写真
   始めの写真は下りて行って 庭の穴のそばでの写真です

   すごく楽しそうに見えたけど 気持ちいいんでしょうねぇ さしずめ砂風呂

   ところで   あたしは夏でも“湯船派” ですが
   湯船に 身体を沈めながら 『ハァ~ 気持ちいいぃ~ しあわせ
   皆さんの第一声は?

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国旅行 (かたくりのはな)
2007-01-31 23:33:53
私は絶対湯船派です
海外旅行して嫌なのは湯船に浸かれない事です

それにしてもこの写真 判りません
明日を楽しみにしてます
返信する
砂風呂 (nana)
2007-02-01 00:19:17
すずめの掘った穴?はじめて見ました~
ここで日光浴してるのかな~。。。
rokoさんのup面白い
私も ”湯船派”です。
ゆったり体を沈めないと・・・
の~んびりしたの旅をしたいわ~。
返信する
Unknown (milkyway)
2007-02-01 01:58:08
私も湯船派。Jimに行った時は、筋トレ後露天風呂にしばし浸ってきま~す。それにしてもスズメさんも頑張ってるね!暖冬でよかった。
返信する
 (midori)
2007-02-01 07:48:49
へぇ~ この穴 面白いですね。
雀ちゃんの穴だったのネ。
初めて見ました!!

私もお風呂は体をどっぷり浸かるのが好き。
ホテルのあの湯船は好きではないです。
お風呂に入った気がしません。

あぁ~ また温泉の旅をしたくなったわぁ
温泉にのんびり浸かりたいなぁ。。。。。
返信する
Unknown (はなこ)
2007-02-01 11:24:54
かわいい!すずめのたこ焼き!
返信する
Unknown (mako)
2007-02-01 14:41:11
すずめの砂風呂、初めて見ました。すずめも穴を掘ったりするのですね~。とても可愛いですね。

毎日砂風呂に入るのでしょうか?観察してたら飽きないみたいですね。
返信する
湯船 (roko)
2007-02-01 17:03:51
 かたくりのはなさん
シャワーだけなんて ちっとも暖まりませんよね

この写真 クリックしてください
返信する
ここは 指宿??? (roko)
2007-02-01 17:39:05
 nanaさん
これは“砂浴び”なんです
水浴びと一緒で、羽根を洗ってるんです
こうやって羽ダニを落とすんだと 昔々 聞きましたが

一週間ぐらい行きたい
返信する
パパンパパンパンパン (roko)
2007-02-01 17:41:17
 milkywayさん
身体を休めながらやっていかないとまいってしまうよ

この雀の砂浴び見てたら ほのぼのとしてきましたよ
返信する
ビバノンノン (roko)
2007-02-01 17:43:34
 midoriさん
動画であっぷしたかったわぁ

ホテルも大浴場つきなんてとこもありますね
あのお風呂は入らないほうがいいくらい 疲れはとれませんよね
返信する