笑って・泣いて ∞ しあわせ

あなたとの出逢いは あたしのたからもの  .....roko

雪が降~ってきた~ほんの少しだけ~ど ♪ (今日の庭)

2008年01月17日 | あんなこと こんなこと
<>
【初 雪】

       初雪です 万両に・・・ 沈丁花に・・・そしてクリックで 
       タイトルの歌を歌っていたら娘が「なぁ~に roko作 

        ♪雪が降ってきた ほんの少しだけど 私の胸の中に 積りそうな雪だった
         幸せをなくした 暗い心の中に 冷たくさびしい 白い手がしのびよる♪


       "白い思い出" と言う歌で ダークダックスが歌っていました

       今日の夕焼けの富士山 雲ひとつなくきれいでした
       ルームミラーでバックに見ながら サクラのワクチンをうちに 
       気になって 気になって 注射の帰りはサクラがしがみついて離れない
       泣く泣くあきらめました でも素晴らしい富士山 目をつぶると・・・クッキリと 


 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (ハナママ)
2008-01-18 14:30:13
雪には気がつきませんでした。残念。。。
ほんと昨日の富士山はみごとにくっきり綺麗でしたよねー
何だか歩いて行けそうな気がしました。

更に夕焼けもメチャクチャ綺麗
わたしゃ、rokoさんに掛けていたのですが。(笑)

サクラちゃん、お医者さん恐怖症?
返信する
初雪だってね~。 (nanami)
2008-01-18 15:47:42
昨日、朝起きたら、積ってましたね雪・・・。
初雪ですって。写真撮るのを忘れました。
あっと言う間に無くなってしまいましたが
公園の途中の草むらに積もった僅かな雪で
帆夏ちゃんに、小さな雪だるまを作ってあげました。
手を叩いて大喜び・・・。帰りに見たらもう溶けて有りませんでした。今日も寒いですね~。
返信する
ワクチン (mako)
2008-01-18 16:55:25
さくらちゃん、余ほど怖かったのでしょうね。
折角のきれいな富士山が見れなくて残念だったけど、
可愛いいさくらちゃんのほうが大事ですものね。

こちらは元旦だけが雪でしたが、それ以降は降りません。いいお天気続きです。
返信する
 (レモン)
2008-01-18 18:19:08
確か去年は雪が降っていなかったんですよね

もう雪はとけた

夕焼けの富士山 見られなくて残念
さくらちゃん 怖くて離れなかったんだね 仕方ない

こちらは昨日は寒くてマイナス15度以上にもなったんですよ 旭川は33度とか
返信する
白い思い出~♪ (SATUKI)
2008-01-18 22:37:37
ダークダックスの曲、知っていますよ~♪
蝶ネクタイで気品のある、コーラスグループでしたね。

クリックしたら。。。。
メジロが。
メジロちゃんも、寒さで 震えたのでは(笑
返信する
初雪?! (M&M)
2008-01-18 23:43:56
まぁ~メジロが2羽も来ていて
ラッキーでしたね~
こちらも夜にちょこっと降ったらしいけれど
私は残念ながら、白くなった所はまだ見ていません
返信する
 (夢見)
2008-01-19 09:54:57
朝起きたら車の上がうっすら白くなっていました
ここ数日埼玉はとても寒いです~ブルブル

日曜日の夜から月曜日にかけて雪が降りそうです。
積もったら嫌だなあ
でしか通勤できないのでチョッピリ心配です
返信する
初雪 (青い森から)
2008-01-19 11:59:55
こんにちは

初雪ですか!こちらは、大雪で、毎日雪片付けにヘトヘトです。

万両に、初雪、なんとも優雅に見えます。
返信する
メジロ (Megpooh)
2008-01-20 01:31:14
rokoさんの所も メジロさん達が
訪問なんですね~
我が家も 毎日 顔を出してくれています 
返信する
富士山 (roko)
2008-01-23 14:07:43
 ハナママさん
雪 そっちは降らなかったのかしら
すぐに溶けてしまいましたが 

富士山 見事でした 雲がまったくなかったし
大きく見えたし

シャクラちゃんがねぇ お医者さん恐怖症なんてもんじゃありません
乗って病院へ向かってるのがわかったとたんに

行くと先生に一生懸命愛想振りまいて
私に抱かれて
注射には ウンともスンとも言いませんが
帰りは膝にきたまま離れようとしません
返信する