今日の富士山

2014-01-31 08:46:59 | インポート
今日の富士山
雨上がりは空気が澄んでいる


そしてポカポカというオマケ付きの朝


バイク乗りてぇ


チクシヨ~


そして自分に言い聞かせる

は・た・ら・け・・・ヨ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてた | トップ | 居酒屋○へい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に仕事するのが勿体無い位の良い天気ですね。 (ニトロ)
2014-01-31 12:20:13
本当に仕事するのが勿体無い位の良い天気ですね。

一昨日、木曽路に仕事に行きましたが、別世界でした。

伊那谷は平地には積雪がないのですが、木曽路には国道19号の路肩、大きな道路の横道には凍結した圧雪でてかてかでした。

現場にいたっては更にひどく、職人さんたちは膝まで雪に埋まり、ラッセルしながらの作業でした。

一山越えただけで、これ程の違いがあるとは思いませんでしたね。
いいなあ~ (売文家)
2014-01-31 17:53:24
いいなあ~
福岡はPM2.5の影響でこのような澄み切った青空は、年数回しか見られません。
喘息が増えるのは必至でしょう。
グローバリゼーションに容赦なし!
ニトロ様。 (露地者)
2014-02-01 08:40:23
ニトロ様。


雪国の雰囲気が伝わって来ました。

小さな日本でも毎日の当たり前がその土地により違いますよね

そしてそれが生みだす各地の美味しいもの


はァ~早く蕎麦食べに行きたいですわ





売文家様。 (露地者)
2014-02-01 08:44:53
売文家様。


そっち、大陸近いもんね。

下ばかり見ているワケにはいかんから、見上げた時の空は透き通っていた方がイイね


でも住めば都だ。
九州を遊び尽くして下さいな

 




コメントを投稿