わんこと一緒♪ マールママ日記

愛しいシェルティ2匹と暮らすマールママの記憶と記録のためのページ

秋の庭

2007年10月31日 | 
えーーっ、もう10月も終わりですか?!はやいですねぇ・・・
山の紅葉のような鮮やかさはありませんが庭の木々も色づいてきました。



今朝は冷えこみましたが良い天気♪ 
ちょっと時間に余裕があったので出勤前にデジカメもって庭に出ました。

マユミ 

花?実?とってもきれい 


夏に職人さんが剪定してくれたドウダンツツジの垣根も真っ赤に紅葉しました。



白蝶草も大きな株となって咲き乱れています 



菊の花も咲き始めて、その香りに包まれ満足げに車に乗り込みました♪

走り出した車の中 
「ん・・・?・??」なに?何?このニオイ??
ええええええええええーーっ?!
もしや・・・パンプスのヒールに何か付いてるじゃないのーーー!!

お隣は猫屋敷。。
”我が物顔”で、その庭でたわむれている”猫の置き土産”を・・
猫のそれは、犬のそれより強烈にクサイ!!!
走行中すぐには止まれず、どぉぉーしよぉぉーー
窓を全開にしても鼻に付いた臭いがとれない!!
やっと車を止めて・・・うええええーーーーーー
かんべんしてーーーーーーー!!
その後のことはご想像にまかせましょう。。。

ねこのフンをフンづけてフンガイしているオバサンなのでした 




最新の画像もっと見る