ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

準備進んでいます

2011-03-24 17:11:11 | 
東北関東大震災の後、少ししてから、数名のお客さんに連絡をとって
みたのです。ご迷惑かなとかも思ったのですが、以前お話させて貰った
りしたし、どうも気になったので。

御返事を頂きました。ご無事でした。そして、頂いたメールを読んで
何かしたいと思ったのです。
最初に声をかけたのはイラストレーターの福永さんでした。応援の
ためのポストカード作る予定はありますか?と。
福永さんもそのつもりだったようで、打ち合わせが始まりました。
そして、印刷が上がってくるようです。

土曜日のお店に間に合えば、販売をスタートします。
そして、サイトは日曜日からと思って準備しています。

*ご賛同頂けるショップ様いらしたらどうぞ御連絡下さいませ。

他にも、個展のご案内をさせていただいた鈴木美江子さんのお品を
お預かりしていますし、無い知恵をう~んう~んと働かせていることも
あるのですが(ちと時間かかるかも・涙)。

4月3日に出店を申し込んだ大江戸骨董市にも持って行きます。
クチュリエ以外の大きなイベントに出るのは初めてでドキドキしますが、
ダグさんも日本にいらっしゃる時に出店していますし、私も思いきって
来月出てみようと決めました。

お近くの方、どうぞ、ぼんやりしていると思いますが声をかけて下さい。

-----
今日アップしたお品は。。。

ロココリボンとノルマンディレースが入ったガラストレイ


お気に入りの布


これもとても好きなリネン


おまけの画像(苦笑)

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿