ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

わさわさ週

2013-01-21 16:03:28 | 徒然
日曜日が週の始まりか、月曜日か。。。
まあこのブログですと、日曜日にしておりまして、
週の始まりは昨日の日曜ということで。。。

ピザ作り、味噌仕込み、庭の手入れ、ボケボケ母のことも。。。
発送作業と什器移動もしたんでした。
あらら、わさわさ週は始まってました。(笑)

今日もその続き。
でも、私の作っている玄米酵母を元にして作ったパンは
ふんわり焼き上がり、酵母の育ての親としては少々嬉しい朝に
なりました。



新しいパソコンにもう少し慣れて、
画像編集がもちょっと楽しくなったら
もっとパンのブログにも画像を載せたいなと思います。


リビングのキャビネットの上は今こんな感じになってます。

お雛様のイベントでお手伝いくださる参加者の方々の
いらっしゃる日がだいたい決まったので、早めにご案内
したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-22 16:59:10
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke.blog.shinobi.jp/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
はじめまして (ロビン)
2013-01-23 12:14:31
ダイスケ様
こんにちは。そして、はじめまして。
拙いブログですが楽しんでいただけたようで
良かったです。

ダイスケさんのブログはただひたすらにレシピ
を載せていらっしゃるのですね。それも面白い
です。

どうぞ今後共よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿