ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ちょこっと紹介されました

2009-08-13 17:09:19 | 本・雑誌
今日も暑い日になりました。
柿渋を塗って、家のお風呂を綺麗にして~
サイトのエッジも。。。という所で
一休みです。明日にはアップしたいと
思っています。どうぞよろしく御願いします。


雑誌「和楽」のサイト、
「和楽」編集部便りでロビングッドフェローが紹介されて
います。

7月23日のブログの最後で少し触れた事は
この取材の事だったのです。緊張しました。(苦笑)

明日も頑張って掃除に励みます!
あ、そして
サイトも更新予定です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿