ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

アリサンカフェのメニューが本に???

2010-10-24 18:48:58 | 本・雑誌
食料調達日の日曜日。数カ所はしごして調達。

そして、庭掃除もして、車の中も掃除して、
サンドイッチでお昼を済ませて、また一仕事。

ちなみにサンドイッチには、先日アリサンで
調達した大豆を主原料にしたマヨネーズみたいの
をたっぷりぬってみました。美味しい!
トマトとキュウリとチーズ。体を冷やす野菜を
沢山食べてしまいましたが、まあ、美味しかったから
良しとしましょう。

一休みした後には、またまた用事があったので
ちょこっと、そのアリサンまで行きました。

アリサンカフェのメニュが本になって出版される事は
以前から聞いていたのですが、出来上がった本を見せて
もらいました。

出版されたらアマゾンで買うことができるという
ことですので、是非買いたいと思います。

すごいなあ~~~。

*ブログに載せることはジャックさんから了解を
いただきました。

今週が皆さんにとって、そして、私にとっても良い週に
なりますように。

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿