ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

マルシェ en voyage

2009-01-28 13:58:20 | 企画
チョコレート大好き人間の私にとっては、バレンタインは是非自分の
ために欲しい日でもあります。

次回のマルシェでは、
フェアトレードのチョコレートをご紹介するということになりまして、
我が家に届いたのですけれど、なんせこれが「目の毒」以外の何モノ
でもない。。。(苦笑)

ロビンネズミになって、こっそりと食べてしまいたい。。。(笑)

さて、更新がやはり思うようには進まずにおりまして、すみません。
今日、レースとテープ、ティッキングを、そして、昨日のブレッド缶の
画像を足しました。裏と蓋の上からの画像を追加しました。

スミレ企画が着々と進んでいるという事なので、私もちょこっとサイト
用にスミレ関連のモノを数点ご紹介したいけれど。。。すみません、
ゆっくりお待ち下さいませ。

画像は、カフェスペース用に作っているカーテンの生地の残りで作った
飾りです。ハート型に切るのを手伝ってくれたのはロビオさんです。
すっかり腕も良くなって、元気一杯遊ぶおじさんになりました。(おいおい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿