ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ばきっ!

2012-05-21 19:28:01 | とほほの話
防水塗装の作業が予想以上の疲れを
残していましたが、超高級軽自動車の
車検が終わり、塗装が終わり。。。
私としては、「一応ここまで終わったから
には、パントリー兼物置の掃除などして
暖房器具をしまおう!」と思いました。

足取り軽く(フラフラしてるかも・笑)
作業をしていたら、ばきっ!と軽い音。。。
やらかしてしまいましたね!
腰痛防止ベルトを取り出してきました。
まだ軽いみたいなので、今日はあまり
動くのをやめて、とりあえず、そろりそろりと
片付けをいたしました。

とはいえ、脳天気ばあさんをお医者に
連れて行きましたし、バラが綺麗に咲いて
くれているちいさ~な庭の手入れも少し
いたしまして、明日はお品のアップを
したいと思います!

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿