ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

よし!

2015-06-25 15:37:52 | 風にのって
お天気良し!

朝起きて、今日もサクサクと課題をこなそ~と
思いました。

家事を終え、お墓の掃除を時間ぎりぎりまでいたしまして、
いざ、東松山へ!

素敵なアンティークショップのアーティークさんに参りました。
とはいえ、極度の方向音痴+大きな道苦手の私としては、
しっかり下準備をいたしました。

カーナビがついていない我が屋の車なのでして、自力で
頑張らねばなのです。

昨日来てくれた友人も遠方から車の運転してして来てくれたのです。
私も~~~なのでした。

しか~し、現実は甘くない!!!
親切な方に数回助けられ、やっとこさアーティークさんに着いたのでした。

素敵なアンティークをしばし眺め、心が穏やかになりました。

お隣でお母様もお店を始めていらして、またその感じが良いなあと
思いました。

買い付けから戻られたばかりなので、買いつけたアイテムが届くころ
またお邪魔しようと思います~。

んで、帰り。
私のように気が緩むととんでもない所に行ってしまいそうな人はですね、
気を緩めることなくとにかく集中して帰途につく方が良いのです~。

んで、気を緩めたつもりなくても迷子。(汗)

そしてやっとこさ家に戻って。

んでんで、作業の続きでございます。

明日も続くのでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿