ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

追いかけるモノのある幸せ

2010-07-02 16:49:30 | 散歩しながら考える
頼まれた探し物があるのですが、これがなかなか出てこないのです。
頼まれた時は、なんだか暇~な時で(笑)
「いいですよ~」
なんて言ってはみたものの、
これが案外ない。。。(涙)

今朝、この事を思い出しながら悶々と散歩をしたのですが、
ふと思いました。

追いかけるモノがあるってのは、幸せな事かも!
さて、時間を見つけては頼まれモノ探しをいたしましょう。

今日はティッキングをアップしました。
良かったらどうぞご覧下さい。


-----
ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感です! (lepetit*)
2010-07-02 22:40:51
ロビンさん、

私もそれって幸せなコトなんだと思います。
追いかける先にあるモノと出会うために
ひたすら追いかける・・
わくわくしたりドキドキしたり
その時間が全てきっと夢のような時間なのだと
情熱を向ける先があるって素敵♪

探し物が見つかって欲しいような、欲しくないような(笑)


返信する
ね、ホントにそうです。 (ロビン)
2010-07-03 20:56:56
わ、ルプチさん、素敵な言葉
「追いかける先にあるモノと出会うために
ひたすら追いかける」この部分が特に良いです!

頑張って探しましょう!
返信する

コメントを投稿