ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

画像です

2010-07-21 18:54:19 | 企画
19日の画像をジャルダンのmamiさんが送ってくれました。
有難うございます。

左がかなめさんで右がmamiさんという事で、扱っている
アイテムと予想されるディスプレイを想像してこんな
風に今年はまとめてみました。(ってまとまってるのか?)



正面には、今気になっているモサモサとした質感のレースを
留めてみたのですが、当日は目立つことなく終わってしまい
ました。残念。

イベント終了間近に、
お!
と気づいてくださった方が購入してくださいました。
嬉しかったです!



ワイヤーバスケットには、これまた面白いと思った作りかけの
リックラックで作ってる途中のレースというかなんというか。。。
(笑)



フランスから届いたばかりのヴィンテージアクセサリーや
ヴィンテージアクセサリーパーツもご紹介しました。



去年はお手伝いにwatayaさんを、今年はあやちゃんにお願い
したのですが、そのあやちゃんが作ってくれたベレー帽を
かぶって、ご挨拶です。有難うございました。

こういうイベントを裏で支える方々に今までブログで御礼を
書いたことがなかった(恥)!

かなめさん、日本ヴォーグ社の皆様
本当に有難うございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (lepetit*)
2010-07-22 11:01:09
素敵なディスプレーですね!
ラッピングもとても丁寧にされてます~~~
綺麗に並んで見やすいです
イベントも盛況だったようで良かったですね
もさもさレース?や古いパーツを
もっと間近で見たかったなぁ!
返信する
いえいえ。。。 (ロビン)
2010-07-22 13:27:18
暑いですね~

るぷちさんの方がずっとイベントになれて
いらっしゃると思います。

私は、このイベントしか外での活動がないのです。でも、今年は考えることも多く、ホント勉強になりました。


返信する
初めまして。 (職人)
2010-07-22 20:29:14
クチュリエでお目にかかった職人です。
(ひげさんの紹介でお話しをさせていただきました。)
ドジな私はうっかり名刺入れを忘れてしまい
本当に失礼いたしました。
ブログでは初めましてになりますね。

会場の熱気が皆さんのブログから感じられて!
もっとじっくり拝見したかったです。。
私は午後から伺ったので、あまり時間がなく
サラッとしか見られませんでした。(ホントに残念)

☆ご報告とお願い
ロビンさんのところで出逢った素敵な薔薇のブローチ
職人テイストのブローチに変身でっす。
事後報告で申し訳ないのですが、
リンクのお許しを得ないで掲載してしまいました。
どうかお許しくださいね。

あとになりましたが、クチュリエ本当にお疲れさまでした。
返信する
コメント有難うございます (ロビン)
2010-07-23 10:44:07
職人様
コメント有難うございます。
素敵なお召し物がとても気になったので
ついつい「触らせてください」なんて
お願いしてすみませんでした。

ご購入下さったブローチは、ブローチが
また命を貰ったかのように素敵になって
職人様のブログで輝いていました。
見せてくださって有難うございます。

イベント会場、午前とても混んでおりました
ので、職人様のいらした時間で丁度よかった
のではないかと思います。

ひげさんからのご縁での素敵繋がり。どうぞ
今後とも宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿