ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

あっちをウロウロ、こっちもウロウロ

2013-09-21 20:25:22 | 店番をしながら考える
ディスプレイを変え始めたら、うわ~っと
店中がちらかったしまったのです。今朝の事です。

深呼吸して、あっちをウロウロ、こっちもウロウロと
して、どうにかオープン前にある程度の形になりました。

津田さんが、レモングラスを持ってきて下さいまして、
とても美味しい試飲分まで下さいました。




フレッシュハーブのお茶は美味しい~。


ヴィブラムファイブフィンガーズはためし履きを
ご用意しております。

今日のお客さんは、まず5本指の靴をはくことが
こんなに大変だとは思わなかったと仰っていました。
でも、履いてみると気に入って下さったようで、
ご注文とあいなりました。

運動用というよりは、街履きにして下さい~と
提案したいと思っているので、そのラインで、サンプルを
ご用意しています。

裸足。。。といえば、確かターシャ・テューダーさんも
お庭にいる時の写真だと裸足が多かったですね。

さて。。。
10月5日の企画のちらし、画像を送ってもらいましたので
載せますね。ブログ2の方にも載せてご案内したいと思います。





どうぞ宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿