ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ひとつ終えて。。。

2011-09-27 18:15:57 | 企画
沢山の方が作品を見に来てくださった
鈴木さんの個展「花のてしごと展」は今日が最終日でした。

鈴木さんから朝電話をいただきました。

若干の緊張と、無事に終えられそうという安堵の声が
電話口から聞かれ、疲労から体調を少し崩されたのですが
最終日を迎えることができた喜びのような感情が伝わって
きました。

私。。。お役にたったのでしょうか???
まあ、楽しかったからそれでもう十分です!

アートブックの伊藤さんに大変お世話になりました。
有難うございました。

-----
さて、ここでまた一つ御仕事を終えて、そして週末にはまた一つ。
天気予報が良くないので気になりますが、
まあそれはそれとして、

今日はレース類を用意しました。そして、レキュップのアイテムを
1点サイトに載せました。とても素敵な質感の布に手仕事が施されて
いますが、やっぱりそうとう修理必要です。でも、素敵にお直しを
して下さったらとってもとっても素敵な小さなカーテンになります!

器用だったらなあと思うのは、こういう時です。(涙)



ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとうございました。 (鈴木美江子(mie))
2011-09-27 21:40:28
ロビンさん こんばんは。
作品展無事に終了しました。
ロビンさんのお店のお客様も沢山来て頂き
本当に感謝しています。
役にたったかな~どころでは無くて
本当にロビンさんが居たので最後まで無事に
終了しました。
楽しい作品展にしたいと思っていた通りに
沢山の方が来て下さって!
本当に楽しい作品展に成りました。
また宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
無事に終わりましたね! (ロビン)
2011-09-28 17:31:27
mieさん

本当にお疲れ様でした。

一生懸命気配りをなさっていましたし、
お疲れではないかと思いますが
素敵な作品のひとつひとつを時間をかけて
ご覧になる方が多く、数回足を運んでくだ
さった方もいらっしゃいましたね。

初めての個展のお手伝い(邪魔ともいう?)
で配慮不足な事が沢山あったと思いますが
何よりも楽しかったことが一番だと!(笑)
そう思って、次回またお役に立てそうな事が
ありましたら、さらに素敵なイベントに
しましょうね!!!

まずはどうぞお疲れを癒して、そして、また
素敵な作品つくりに励んでくださいませ。

お声がけ下さいまして、本当に有難うござい
ました。

コメントを投稿