ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

人に興味があるのか?

2013-11-13 17:00:26 | 徒然
ふと興味を抱くと、その興味の対象を生んだ人のことが
気になり、調べたりします。

ど~んな人がこんな考え方を思いついたのかな~と。
その範疇は結構ランダムでもあります。(笑)

調べなくても、どうも気になる人というのもいまして、
気になるアイテムに繋がっていくように感じたりもします。

上手く表現できない表現力のなさは、ちょこっと置いといて。。。

今気になるのは、
とある女の子一名、フランスとイギリスのおじさん一名ずつ。

自分の実になるようにしっかと追いかけてみようと思います。
(あ。。。変な趣味はありませんので、あしからず)

今日は布を数点レースを1点アップしました。
よかったらどうぞご覧ください。

ペンキ作業と室内装飾作業などの作業もありますが、ひとつひとつ終えて
いこうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿