ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ペンキ塗りと花壇作り

2011-12-18 19:51:14 | R2 ファクトリー
朝きっちり同じ時間に起きて、予定通りの事を
しました。寒かったですが、やっぱり朝早く起きる
のは結構好きで苦にならないです。

朝ご飯を終えると、ロビオさんとペンキ塗りをば。
お風呂場のドアを入れ替えたのですが、それを
チョコレート色に塗りました。

そして、花壇を作る準備です。
秋に準備を始めたのですが、途中でお休みしていた
のですが、お休み中の数日前、花壇を倒されて
しまいました。

ああ、早く作って~~~と言われているのだ~~~と
反省しまして、ロビオさんと作業をいたしました。

買い集めておいたバラ、海老名のジャルダンさんから
届いていたクレマチスなどを植えまして、作業は終わり。
他にも手入れをしたい場所があるのですが、これは
少しずつ自分でやってみようと思います。

来年にはどんな庭になるか今から楽しみです。

今週が皆さんにとって、そして私にとっても良い週に
なりますように。

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿